【緊急警告!2016/04/16】人工地震テロか?「平成28年熊本地震」

【更新:2016/05/30】
<太平洋戦争での人工地震攻撃>
日本NHK放送は1944年に日本軍の航空機工場がポンポイントの人工地震で攻撃されたドキュメンタリーを放送した。これに続き、米B29は「次は何をお見舞いしましょうか?」と言うビラをばら撒いた。1944年の地震の地震計の記録は2016年4月、旧称宇野日本軍基地に集中した群発地震のパターンと同じである。

★注釈:この番組を制作したNHKプロデューサーの五十嵐忠夫さん夫妻が、この番組が8月10日の午前0:15~0:40に放送されたその日の昼に自宅で遺体になって発見された。警視庁田園調布署員が発見したとのこと。

それらの攻撃に用いられた最も可能性のある技術はニコラ・テスラ発信機に基づくものであろう。
Tesla’s oscillator~wiki


<熊本周辺でボーリング27本>
ソース元:嗚呼、悲しいではないか!さん
サミットは失敗におわるっだろう
データ元:建設ネット
平成27年度発注予定工事
2015年4月~10月頃に自衛隊「熊本防衛支局」の複数の関連施設で地質調査名目でボーリング27本の深い穴が掘られました。そこに核爆弾がセットされたのでしょう。
--転載開始--
熊本防衛支局における平成27年度の発注見通しは下記のとおりである。
なお、記載内容は、平成27年4月10日現在の見通しであるため、
実際の発注業務がこの記載と異なる場合、また、ここに記載されていない
業務が発注される場合がある。

9 4月北熊本外(27)保管庫新設等土質等調査
北熊本駐屯地、熊本県熊本市 4ヶ月
地形測量・既設構造物調査12,000m2、ボーリング調査2本

10 4月高遊原(27)洗機場新設土質等調査
高遊原分屯地 4ヶ月
地形測量・既設構造物調査9,500m2、ボーリング調査5本

11 4月えびの(27)保管庫新設土質等調査
えびの駐屯地 4ヶ月
地形測量・既設構造物調査4,500m2、ボーリング調査2本

21 4月鹿屋(27)整備格納庫新設等土質等調査
鹿屋航空基地 4ヶ月
地形測量・既設構造物調査21,000m2、ボーリング調査7本

25 4月新田原(27)庁舎新設等土質等調査
新田原基地 8ヶ月
地形測量・既設構造物調査29,000m2、ボーリング調査3本

26 4月高畑山(27)庁舎新設等土質等調査
高畑山分屯基地 6ヶ月
地形測量・既設構造物調査3,700m2、ボーリング調査2本

30 4月川内(27)局舎等新設土質等調査
川内駐屯地 6ヶ月
地形測量・既設構造物調査24,000m2、ボーリング調査6本
--ここまで--
★注釈:人工地震の証拠ですね...前年には既に地震を起こす準備が出来ていたようです。国民の税金で国民を殺害する為の工事って???キチガイに支配されている日本人の皆さんが本当に気の毒です。ボーリング調査の指示を出した最高責任者は誰なのか?拷問にかけてでも殺人者達の命令系統を聞き出すべきでしょう。背後にはイルミナティ(ハザールマフィア)が存在するのでしょうが...ベンジャミンフルフォード氏はミスリードさせられたのか?

<(2016/04/18,26)ベンジャミンフルフォード氏の情報>
ソース元


ソース元:嗚呼、悲しいではないか!さん
フルフォードレポート英語版(4/18)
フルフォードレポート英語版(4/26)
【2016/04/18】
P2フリーメーソンロッジによると...
4月16日の熊本地震は、地震計他の証拠により自然なものであると思われる。太平洋の真ん中で新大陸が生まれているので、太平洋盆地を巡る火山環は非常に活動的である。これは、もちろん一晩でなるわけではないが、すでに新島がその地域に生まれている。
↓ベンジャミンフルフォード氏が後日訂正
4月18日のウィークリーニュースと解析において、私は南日本における4月16日の地震計の証拠は自然の地震を示していると報告しましたが、それは間違いでした。地震科学防災研究所の地震計の波形がその証拠です。
これは地下の核爆発であり、自然の地震ではない特徴を持つことを明確に示している。
★注釈:P2フリーメーソンロッジが虚偽の報告...つまり今回のテロに加担したのでは?過去の彼らからの情報も基本的には信頼出来ない事になる。

【2016/04/26】
★注釈:ベンジャミンフルフォード氏の多くの情報源の中にはミスリードを目論む存在が含まれていて虚偽の情報が混ざっている。彼自身に悪意はないのだろうが...
記事の内容は...
「第三次世界大戦を始めようとする日本の企みを防ぐために、九州の3箇所の自衛隊施設の地下軍事基地が未知の力による攻撃を受けて破壊された」
未知の力とは恐らく「銀河連邦」を指しているのだろう。地下軍事基地=レプティリアンの基地。つまり...
銀河連邦vsレプティリアン
それに関する詳細は...
ソース元:「宇宙への旅立ち」さん
熊本大地震は熊本にある爬虫類人秘密地下基地が一掃されたための振動


14日発生した熊本地震(前震)の翌日に日本政府がナゼか「建物の中に避難するよう強く要請」...その数時間後の熊本本地震で建物が崩壊して多くの犠牲者が出た。ナゼ誰しもが不可解と思える「意図的に多くの被害者を出す」ような要請をしたのか?その真実が明らかにされれば多くの真実が解明されると思われる。考えられる事といえば...
1)日本政府が「銀河連邦(?)からの攻撃に対し人質をとって盾にしようとしたのか?もしくは...予定されていた人工地震によって未失の故意で殺害したのか?」...この部分は非常に重要
2)犠牲者を出すためのハザールマフィアの指示...あまりにもセコイのでこれは無いと思っていたが...整合性が無い訳ではない
3)そもそも「銀河連邦」のレプティリアンへの攻撃は一般人に犠牲を出さない前提の筈。人質をとられたのに犠牲者を出してまで攻撃する事は考えられないし、彼等の最先端兵器が「犠牲者を出さないと目標を破壊できない」的な低いレベルとは考えられない。
よってこの記事が事実だとすると「犠牲者=レプティリアン」...それしか有り得ないと思われる。もしくは犠牲者が出た地震は偶然起こった想定外の自然地震だった...しかしそれだと「政府による国民の殺戮が目的と思われる不可解な要請」との整合性がない。対立する2つの組織が起こした人工地震...銀河連邦の攻撃(結果的に人工地震)とレプティリアン(ハザールマフィア)が起こしたNWO「殺戮が目的の人工地震」だとすれば整合性がある。

参考までに一応、掲載はしておきますが...良い子の皆さんの名推理で、是非この謎がスッキリ解ける事を期待しています。

--転載開始--
ハザールマフィアが地球のいたる所でで攻撃を受けているように、日本の地下軍事基地攻撃によって複合型戦争が続いている

地球の為の戦いは、ハザールマフィア寡頭勢力の逮捕、軍産複合体とアジアの秘密結社他との間の大博打金融交渉を加速する3大日本の地下基地の破壊によって劇的な転機を迎えた。

最初は地震について;それは、最近の南日本の相次ぐ地震は全て人口地震であることが日本のインターネット掲示板にあるように、既知のことである。提示された証拠は、突然の巨大衝撃に、着実に減衰する余震が続く爆発によって引き起こされた地震に全く似ている。この証拠は以下のリンクをご参照ください。

http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Caused_by_Nukes/
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/share/index_multi.html
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/

地震が起きた時、大きな爆発音の報告もありました。さらに全ての地震は10km以下の浅い震源であり、自然の地震としては非常に稀である。これに付け加えて、日本政府地震予知センターは、それらが自然の地震のパターンに当てはまらないので、地震の予測は諦めたと述べている。しかし、決め手は3つの大地震の震源は全て日本自衛隊の基地で場所であったということです。

あなたが、グーグルアース上で「1812小谷、益城、熊本県」と入力すれば、最初の地震の震源地として自衛隊基地を見ることができる。地下基地への入り口と思われる普通ではないいくつかの構造物が見られる。
また、日本の財務大臣の麻生太郎が最近アメリカの経済学者ポール・クルーグマンに経済を救うために第三次世界大戦を始めるトリガーを探していると言う旨の発言を思い起こす価値がある。

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-26/japans-finance-minister-accidentally-reveals-how-it-all-ends-war

北京の中国政府筋は、ここ数ヶ月日本政府によって軍事材料の蓄積が極度に行われていることを確認していると、この著者に語った。
★注釈:この攻撃には中国が関与しているみたいだが...情報源は中国なのか?
仮にこれらが事実だとすると...
銀河連邦(人間種)=中国...正当防衛・第三次世界大戦の阻止
vs
レプティリアン(ヒト型爬虫類人)=アメリカ&日本&朝鮮...中国へ侵攻して第三次世界大戦を目論む
...の構図になる。尚、銀河連邦が介入した理由は「第三次世界大戦に向けた末期的な状況」だったのだろう。

検索された基地は全て朝鮮半島の近くに位置しており、中国との戦争の為にアジア大陸へ大軍隊を移動させるのは容易である。従って、第三次世界大戦を始める日本の企みを防ぐために、未知の力による先制攻撃があったものと思われる。
★注釈:2012年頃にアメリカ(影の政府)から中国との戦争を指示(支持?)されたのも安部首相が以前、中国への先制攻撃を示唆したのも事実。

北朝鮮が潜水艦弾道ミサイルを持っているという発表は、実は地下基地への攻撃に対する日本の反応でした。このメッセージは、日本は依然として彼らの北朝鮮傀儡経由で無傷の核攻撃能力を持っていることである。しかし、誰も日本を侵略しようとはしていないので、心配する必要はない。
★注釈:ベンジャミンフルフォード氏は311人工地震津波テロの時には「ロスチャイルドの計画では関東の難民4000万人を朝鮮に移住させて、朝鮮にロスチャイルドのアジア拠点を置き、西日本を中国に売るつもりだった」...と言ってましたが?明らかに日本を侵略しようとしている連中がいるみたいですが?整合性のない発言すると信頼を失いますよ~

--ここまで--
★注釈:情報の絶対量が不足しているので真の首謀者や目的は分からないが、人為的に起こされた地震で有る事だけは確実なようだ。
★注釈:朝鮮ネットワーク「天皇・三菱・安部・麻生」が日本版の軍産複合体による戦争利権(戦争屋)を目指している事は、国会でのこれまでの経緯から真実なのだろう。そして朝鮮ネットワークの支配層=やっぱりレプティリアン?だとしたら銀河連邦にとっても消去の対象になるのでは?てか奴等の思考は「カネ、カネ、カネ>>>>>国民の命」...ウザ過ぎる侵略者をさっさと消して欲しいのだが...

<英語での拡散希望>
誰かこの記事を英語で世界に暴露してくれませんか?私は日本脱出組なので海外から情報発信していますが...しかし残念ながら英語力は幼児レベル...記事を自由に使って構いませんし報告も一切不要です。日本は政府・官僚・メディア・公的研究機関...全てが偽ユダヤ(イルミナティ)の下僕...よって公的に「人工地震」のワードが絶対に露出しないのは或る意味「必然」なのです。日本には偽ユダヤに対抗出来る「良心派」の勢力や組織が存在せず大量虐殺を止める手段が有りません。最も重要な事は「より多くの世界の人達が真実を知る事」...注目が集まるとテロリストは確実に「やりにくくなる」

<現在までの概要>
4月14日の熊本人工地震をきっかけに、現状として伊方原発と川内原発の方面へと地震が迫っています。主要な5つの地震「熊本前震(1)&本震(2)・阿蘇(3)・大分県中部(4)・八代市(5)」が全て人工地震と同様の波形を示しており、それらによって引き起こされた自然地震との相乗効果で、活断層を介して自然に起こったと見せかける為の偽ユダヤ(イルミナティ)の陰謀ではないかと?震源地2箇所が「自衛隊施設」と指摘されており、それが事実なら日本政府も関与している可能性が高い。熊本県の放射線量(=核兵器を使用)が上がっているとの指摘もある。
これらの地震が「人工地震と同様の波形」を示しているのに、それに対する専門家からの説明が一切無い。311地震津波テロの時にはロシア「プーチン」が全世界に暴露してくれたが、今回は今のところ沈黙しているようだ...ソチオリンピックのような絶好の機会が無いからなのか?

<熊本県で震度7「平成28年熊本地震」(2016/04/14-21:26分頃)>
震源地は熊本県中部で震源の深さが11km...これまで偽ユダヤ(イルミナティ)が起こしてきた人工地震とされている殆どが震源の深さ10kmでほぼ同じ...単なる偶然かもしれませんが、今回の地震も気象兵器「HAARP」によって起こされた人工地震である可能性が有ります。
しかし今回の地震の明確な目的が解りません...が、注目すべき点は震源地が...
九州・四国地方の原発施設「川内・玄界・伊方」を結ぶ三角形のほぼ中央であると言う事です。逆に言えばこれらの原発施設は「布田川・日奈久断層帯」などの活断層に併せて作られたとの見方も出来るのでは?

恐らくですが目的の可能性としては...
1)今回は地盤を脆くする為の準備段階で本番ではない。
2)本番は火山噴火(阿蘇山・桜島・鬼界カルデラの海底火山など)の誘発や大津波を伴う「原発施設の破壊=放射能汚染」が考えられます。その時の犠牲者は恐らく18000人規模(6+6+6=18)
...既にご存知の良い子の皆さんも多いと思いますが、既に日本は311東北地震津波テロで大規模な被害を被っています。その時に想定していた犠牲者は恐らく18000人、もし東京直下型地震テロが成功していれば...もしかして18万or180万人を想定していたのか?
死にたくなければ311テロでフクイチを核兵器で破壊したイスラエルの原発保守点検会社「マグナBSP社」...電力会社にこの殺人企業が原発施設の保守点検に関わっていないかの確認を早急にした方がイイかと...この会社は恐らくイスラエル諜報機関「モサド」のダミー会社。そして、さっさと日本から追い出すか器物損壊及び殺人未遂罪で起訴するかの行動を起こすべきだと思いますが?
人工地震テロが計画されている場合は、必ず事前に株式市場に反映されるので電力会社や災害復興関連株の株価の動向に注視すべきでしょう。
★ベルギー空港の連続爆破テロも「モサド」のダミー会社が関わっているとの指摘があります。

それ以外には...
3)「安部政権」選挙対策=災害への迅速な対策による「国民の支持」
偽ユダヤが安部政権の存続を望んでいたとしたら、理由としては十分考えれます。今度の選挙はイカサマ集票マシーン「ムサシ」が多くの国民に周知されてしまい、使えない可能性があるので...
★注釈:偽ユダヤには派閥が有り、安部政権はイスラエルやアメリカ「ネオコン」と仲が良さそうです...ただの奴隷ですが...
4)消費増税を先送りにし、代わりに「震災復興税」を国民から徴収する。後者は既に確定しているのでは?...つまり実質的な消費税10%への増税。「震災被害者の救済」の名目であれば、確実に国民の同意を得られる...上手くいけば「両方の税でボッタくれる」と考えているのでしょう。
★注釈:IMFなど偽ユダヤが支配する国際機関が「このままでは破綻する」的な理由で日本に消費増税を求めているのは、日本国民の財産を間接的に詐取するのが目的です。朝鮮ネットワーク「政官業」はそれに乗じて一緒になって詐取している「雑魚」
5)復興利権の可能性
★注釈:私は「日本政府は日本国民の敵」だと100%確信しています。利権の為には大量殺人にも躊躇しない...莫大な金額の復興利権が生じたのは間違いないでしょう。
6)熊本地震の影響でトヨタの生産ラインが止まる...トヨタおよび下請けを含め「日本経済への多大なダメージ」を与えた。
7)アメリカ軍産ET複合体による「オスプレイの売込」
★注釈:オスプレイの専門家で米国防総省の国防分析研究所のレックス・リボロ元主任分析官によると...
18日、本紙に対してまず疑問を呈し「自衛隊が所有する約70機のCH47は自然災害などの救援活動において非常に優秀な航空機だ。下降気流の心配もない。なぜオスプレイの使用を決定したのか理解に苦しむ」
...確かに不可解ですがアメリカメディアが「日本の地震被災地でオスプレイが大活躍」と一生懸命宣伝している理由は当然ハザールマフィア「軍産ET複合体」の指示が有るから...まさかオスプレイを売り込む為に核兵器使って震災起こした?そんな理由で???
ソース元:沖縄タイムス 4月20日(水)16時41分配信
被災地でオスプレイPR? 米専門家「理解に苦しむ」「自衛隊ヘリが適当」

...ここまではこれまでのベンジャミンフルフォード氏などの裏情報や、偽ユダヤに実際に起こされた事実&目的に基づいて推測しています。目的は一つではなく「複合的(一石三鳥)」と判断するべきでしょう。今後、彼からの情報発信があると思われます。

<人工地震の特徴を持つ波形を計測>
ソース元:Shanti Phulaさん「熊本地震と人工地震の地震波形が酷似
転載元:NIED 国立研究開発法人防災科学技術研究所
↓「平成28年熊本地震」(2016/04/14-21:26分頃)
kumamoto03.png
↓人工地震と自然地震の波形の比較
kumamoto04.jpg
★注釈:人工地震テロである可能性が極めて高くなったといえます!上記は「状況証拠」...あとは確実な「証拠」
★注釈:地震の前にHAARPの性能を高める為の「ケムトレイル」が空から撒かれていた可能性があります。

<やはり人工地震テロなのか?>
ソース元:毎日新聞/2016年4月16日10時59分(最終更新 4月16日 11時53分)
熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
気象庁課長「16日未明の本震が影響」
熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。

1)16日午前1時25分にM7.3の地震(本震)が発生
本震は、14日発生した熊本地震(前震)の原因「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。
震源地:熊本県阿蘇地方/北緯32.7度、東経130.8度
震源の深さ10km
★注釈:人工地震の特徴を持つ波形
kumamoto03b.png

その後、北東側で地震活動の高まりがみられ...
2)16日午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)
震源の深さ10km
★注釈:人工地震の特徴を持つ波形
kumamoto03c.png

3)16日午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)
震源の深さ10km
★注釈:人工地震の特徴を持つ波形
kumamoto03d.png

...の地震が相次いで発生した。
 気象庁はこれらの余震域が離れていることから『それぞれ別の地震』と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。
★注釈:14日に熊本で前震(人工地震と類似の地震波形)が有り、16日にM7.3の本震(1=人工地震と類似の地震波形)が起こった。しかし、それとは関連性が考えにくい全く異なる2箇所(2、3)で連続して大型地震「本震(共に人工地震と類似の地震波形)」が起こる不自然な現象...つまり「本震」が3箇所でほぼ同時に起こった。311人工地震津波テロと同様の現象が起こっている。

【重要】14日の熊本の前震と16日の本震及び阿蘇地方と大分県中部の地震全てが『人工地震と類似の地震波形』を示している。

★注釈:3時55分、7時11分...イルミナティの好む数字「11及び倍数の55」...これも陰謀を感じさせる。

<震源地2箇所が「自衛隊の施設」>
ソース元:紙幣の不思議2さん
熊本地方の震源地「熊本県 自衛隊高遊原分屯地」
阿蘇地方の震源地「陸上自衛隊湯布院駐屯地」
★熊本県 自衛隊高遊原分屯地
kumamoto05a.png
〒861-2204 熊本県上益城郡益城町小谷1812
陸上自衛隊高遊原分屯地西部方面航空隊第八飛行隊(?)
座標: 32.832518, 130.852813
Google Maps「熊本県 自衛隊高遊原分屯地」
平成28年04月14日21時44分 気象庁発表
発生時刻 2016年4月14日21時37分頃
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.7度
経度 東経130.8度
深さ 約10km
マグニチュード 3.9

★陸上自衛隊湯布院駐屯地
kumamoto05b.png
大分県由布市湯布院町川上
座標(WGS84) 緯度: 33.268627 経度: 131.359806
Google Maps「陸上自衛隊湯布院駐屯地」
情報発表時刻 2016年4月17日 0時19分
発生時刻 2016年4月17日 0時14分ごろ
震源地 熊本県阿蘇地方
緯度 北緯33.0度
経度 東経131.1度
深さ ごく浅い
マグニチュード 4.9
情報 この地震による津波の心配はありません。

★注釈:大手メディアが決して報道しない(=国民が無知)事が「日本が抱える最も深刻な問題」。自衛隊施設2箇所が震源地である事が事実なら、「施設の使用許可を出せる権限を持つ関係者」が関与していた事になります。当然「人工地震テロ」を知っている筈で...日本政府が直接関与or承諾していた?もしくは政府には内密で自衛隊上層部が関与?
偽ユダヤに敷地の使用を許可しただけなのか?それとも共謀なのか?もしくは偽ユダヤ関係無しに日本政府が単独で起こした可能性も否定出来ません。実際、日本国内にもHAARPの施設が何箇所か有るからね~
「そんな事有り得ない」と殆どの人が感じるでしょうが、朝鮮ネットワーク「田布施システム」の人達(レプティリアン?)が平気で日本人を大量虐殺する事に違和感は有りません。自己保身の為に「お国の為に死んで来い」とアメリカ戦艦に特攻させ、沖縄県民の大量虐殺を容認し、大勢の日本人を犬死させてきたエゴの強い連中です。彼らは国籍は日本人でも日本国民の味方ではない...
★注釈:地震誘発の為に「核兵器」が使用された可能性が高いです。自衛隊敷地内のボーリングした地下10kmに核兵器を埋めて爆破したのでは?311テロの時には津波を起こす為に核兵器とHAARPが使われたと指摘されています。
私の認識では核兵器が使われるテロは本気度が高い「大規模テロ」の可能性が高く、むしろ本番はこれからだと思われ、今後の警戒が必要ではないかと...但し日本政府主導のテロだとしたらこのまま収束する可能性が高いと思われ...
その場合の目的は恐らく...安部政権は「パナマ文書に関与しない」と表明しており、癒着の有る大企業の脱税行為から国民の目をそらして消費税UPや復興税で国民からは確実にカネを巻き上げる...そして「選挙対策」
専門家が現場を調査すれば、核兵器を使用した証拠が出て来るのでは?偽ユダヤが手出し出来ない組織の方々に是非「真相の究明」をお願いしたいです。
ソース元:紙幣の不思議2さん
熊本 放射線量が上がっている?!
4月16日の熊本の放射線量
殆どの地域は0.05〜0.2μSv
震源付近は0.49μSv ~2.06μSv(10倍~!?)
kumamoto06.jpg
★注釈:今回の熊本人工地震テロに関与したと思われる自衛隊員6名が、地震約10日前に鹿児島県での飛行機事故で恐らく殺されました。飛行機事故に見せかけた暗殺はハザールマフィア「アメリカ影の政府」の常套手段です。自衛隊員に警告しますが、ベンジャミンフルフォード氏によると311人工地震津波テロの時にも関与した自衛隊員15名のうち14名が消されています。目的を「知っていた!いない!」に関わらずテロに関与すれば下っ端は口封じの為に確実に消されます。くれぐれも自分自身の行動に責任を持ち、軽率な行為が大量殺戮に加担している可能性が有る事を事前に良く考えて下さい。
ソース元:時事通信社
新たに2人心肺停止状態=捜索で全員発見、機体破片も-空自機墜落・鹿児島
6人全員の死亡確認=鹿児島の空自機墜落-防衛省
航空自衛隊入間基地(埼玉県)所属のU125飛行点検機の墜落事故で、防衛省航空幕僚監部は8日、鹿児島県鹿屋市の御岳(1182メートル)の墜落現場で発見された6人全員の死亡を確認したと発表した。同機に搭乗していたのは機長の平岡勝3等空佐(46)ら空自男性隊員6人で、最終的な身元確認を進めている。
このほか搭乗していたのは、副操縦士の原口司1尉(34)▽機上無線員の白鳥博己准尉(52)と聞間祐太3曹(27)▽機上整備員の渡貫郁夫曹長(43)と米沢鉄平2曹(34)。


<原発がヤバイかも?>
ソース元:時事通信
川内原発「停止の必要なし」=丸川担当相―熊本地震
丸川珠代原子力防災担当相は16日午前、熊本地震の非常災害対策本部で、運転中の九州電力川内原発(鹿児島県)について、観測された地震動が自動停止させる基準値を下回っているとして「現在のところ、原子力規制委員会は停止させる必要はないと判断している」と報告した。
kumamoto01.PNG
↑丸川珠代原子力防災担当相
★注釈:この人(?)人間種のイメージに違和感が有ったから...もしかしてと思って調べてみたら...やはり...
レプティリアンと思われる生物に日本人の命運を任せてしまっても本当に大丈夫なのでしょうか???
↓ソース元:宇宙への旅立ちさん
丸川珠代大臣とプロレス大臣の爬虫類人シェイプシフト

<中央構造線断層帯が標的?>
ソース元:朝日新聞デジタル 4月16日(土)11時35分配信
「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性
kumamoto02.jpg
kumamoto05c.jpg
↑中央構造線断層帯
★注釈:最近は「パワースポット」と言われてますが、古代から知られていた高エネルギースポット「レイライン」の事だったんですね~...地図から分かる事は「古代人は自然エネルギーの存在を知っていて恐らく利用もしていた」...勿論、宇宙人から知恵を授かったんでしょうけど...以下から本題です...

--転載開始--
 今後の地震活動について、専門家はさらに別の活断層が動く可能性を指摘する。九州を東西に横断する別府・島原地溝帯沿いには多数の活断層が存在し、四国や紀伊半島を通る中央構造線断層帯に連なる。

 川崎一朗・京都大名誉教授(地震学)は「震源はじわじわと東に移動している。断層が動くと、その延長線上の断層も動きやすくなる」と話す。地震が発生すると、周囲の断層への力のかかり方が変化して、地震を起こしやすくなることがあるからだ。

 地震予知連絡会会長の平原和朗・京都大教授(地震学)も「大分の地震は震源地から100キロ近く離れており、余震とは考えにくい。大分県の別府―万年山(はねやま)断層帯が誘発されて動いた可能性もある。今後、何が起こるかは正直わからない。仮に中央構造線断層帯がどこかで動けば、長期的には南海トラフ巨大地震に影響を与える可能性があるかもしれない」と話す。
★注釈:京都大が日本の地震研究の権威みたいだが...発言の内容から震源地が異なる不自然な連続地震に違和感を感じていないのか?...でも本当は人工地震だと知っているのでは?まさか地震の波形を確認していないのか?だとしたら単に無能なだけだが...しかし京都大はHAARPを所有している...その事と関係有るのでは?...もしかして偽ユダヤに金で飼われた売国奴か?そして日本国内の人工地震テロにも加担しているのでは?

 東北大の遠田晋次教授(地震地質学)は「地震活動が南へ拡大する可能性も忘れてはいけない。日奈久断層帯は北部で地震が発生したが、南への延長部分では地震が起きておらず、注意が必要だ」と話す。
★注釈:南には「川内原発」が有る...この原発施設も断層のほぼ真上に有りますね~
--ここまで--

★注釈:伊方原発は「中央構造線断層帯」のほぼ真上に有る...???
完全に意味不明ですね~...キチガイにも程がある...稼動していなくても核燃料は施設内に有ると思われ冷却装置が機能しなくなれば大惨事に...他の原発施設も同様に偽ユダヤが破壊しやすいように断層周辺に作られているみたいです...
★注釈:ベンジャミンフルフォード氏が日本の省庁(官僚)に「お前達腐り過ぎだよ!」と、毎回のようにキレてましたが...私も気持ち悪過ぎて本当は関わりたくもない...まぁ~朝鮮ネットワーク「田布施システム」の人たち(レプティリアン?)が改心するなんて想像も出来ませんが...
★注釈:断層と原発の位置関係は極めて重要...これは偽ユダヤ(イルミナティ)的には出来れば国民には知られたくない事実の筈!その偽ユダヤの意向に反して「朝日」は資料を公開...つまり偽ユダヤの完全な奴隷ではないのだろう...単に空気読めなかった可能性もあるが...
他の全ての主要メディアは確実に偽ユダヤの完全な奴隷だと思われる...「それは違うぞ!そんな事ゆわないで!」って思ったメディア関係の皆さんは、偽ユダヤにとって都合が悪い情報を国民に沢山提供して頑張って汚名返上してくださいね~

<震源八代市に拡大 川内原発から80キロ>
ソース元:西日本新聞 4月20日(水)8時22分配信
<熊本地震>震源が南下 八代M5.5 川内原発から80キロ
--転載開始--
16日のM7・3の本震発生後、震源域が東側に拡大。17日にはそれまでの震源域より南西部にある八代市などで小規模地震が頻発していた。

19日17時52分頃マグニチュード(M)5・5の地震が発生...熊本県八代市で震度5強を観測。
緯度 北緯:32.60
経度 東経130.70
震源の深さは約10km
kumamoto07.png
★注釈:「人工地震」と同様の波形を示しています。つまりテロリストは「重要な攻撃ポイントの一つ」と考えていたのでしょう。
データのソース元:NIED 国立研究開発法人防災科学技術研究所

この地震の震源は14日以降に発生したM5以上の地震のうち、最も南西に位置するとみられる。
19日は21時前にも、ほぼ同じ場所を震源とするM5・0の地震が起き、八代市などで震度5弱を観測。気象庁は記者会見で、今後活動域が南西側に広がる可能性について「全体的にどこで発生するか分からず、予測は非常に難しい。現状では(南西側に)延びる様子は見られないが、厳重に監視する」と説明した。八代市は九州電力川内原子力発電所(鹿児島県)から、北東約80キロに位置する。
--ここまで--

中部東海地方まで繋がる「中央構造線断層帯」...ちなみに富士山周辺には「米軍演習場」がある。そこの地下10kmに核兵器を埋めて爆発させると...富士山の噴火を誘発し、震源地が「海ほたるPA」の東京直下型人工地震テロとのセットで以下のイルミナティカードの予告が実現するのか?
↓「銀座和光の時計塔(違うかも?)」時計の針は11時11分)
tokyo01.jpg

【PR】

この記事へのコメント

  • 残念ながら人工的ですね。
    2016年05月05日 08:41
  • 世界レベルの話だから国民がとやかく言っても変わらないでしょうね…九州在住ですが最近ニュースが更に薄っぺらく感じます。この話を知人にすると嫌な顔をされるか不謹慎と言われます…結構シンプルに考えれば有り得る話だと納得出来るんですがね…皆信じたくないんでしょうね。オカルトだと思いたい気持ちはわからなくは無いですが…わたしの場合は日本を脱出したくなりました(笑)
    日本を国と捉えずに大きな会社だという見方が出来るようになりました。

    何も出来ずに悲しいです。
    2016年05月05日 08:58
  • 学歴が無く乱文になり申し訳ありませんでした。

    私には日本人という誇りは正直無いので…他国と同じで教育によって洗脳されているという悲しい現状を客観的に見てしまいます。
    作っては壊され作っては壊されまるで地獄のようです(笑)
    砂場で城を作っているとガキ大将が崩しに来る、シンプルに考えると同じように思います。
    2016年05月05日 09:08
  • 匿名

    熊本地震は4月10日の熊本県立劇場でのESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピー・熊本支社による熊本指導会が原因です。この会社の指導会やセミナーのたびに、事件事故や災害、地震が多発しています。韓国セウォル号沈没事故も熊本指導会が原因です。
    この会社がテロ組織集団です。
    2016年05月07日 21:50
  • mimi

    熊本地震被災地の「高放射線量」...
    それが事実だとすれば...放射線を撒き散らすテロをやらかすのは地球に害を及ぼす「ハザールマフィア(レプティリアン?)」の仕業と考えて間違いないでしょう。
    2016年05月08日 21:28
  • mimi

    >匿名さん

    オウム真理教も同様ですが、日本の新興宗教を操っている黒幕は「偽ユダヤ」...背後関係が分かる情報が欲しいですね。
    2016年05月08日 21:45
  • mimi

    >蔵さん

    私的には日本人のお花畑感覚が変わる唯一の要素が「生死に関わるトコロまで堕ちる」しか思い付きません...過去の歴史「百姓一揆・打ち壊し」がそれを裏付けています...私はそこまで付き合いたくないのでその前に日本を脱出してしまいましたが...
    現在の学歴は偽ユダヤが人類を洗脳するために作られている物です。高学歴な人ほど真実が見えない!見ようとしない!...そんな無知でバカな人達が決定権を持つ国の権力中枢に集約されるシステム...高学歴主義(=バカ)は偽ユダヤが作り出した空虚な概念なのでしょう。しかし、ある意味完璧なシステムなので、現状では国民は奴隷に成り下がる以外の選択肢は無いのかもしれません。
    2016年05月08日 21:58
  • meriodas

    beiの可能性有かも(愕)東方沖地震はHAARPの可能性あるね、何したいんだか(笑)全うな事言ってるわりには三下かもね~~WW
    2016年09月13日 22:31
  • mimi

    最近の北海道地震も韓国の地震も震源の深さが10kmと発表されています。地盤を脆弱にした直後にHAARPによる台風で更に被害を甚大にするのが目的なのか?...熊本も北海道も多大な農産物被害を受けて実際に野菜が高騰しました。熊本地震ではトヨタも大きな被害を被った。
    目的はTPP交渉を優位にする為?日本(及びアジア人)を経済的困窮に陥れる為?それとも両方なのか?
    真の目的が良く判りませんが、キチガイに関わるとホント疲れるし頻繁過ぎてキリがないし...熊本人工地震以降は当blogも手を抜いてます...
    2016年09月15日 02:49
  • さる

    えらい目にあいましたね。
    2016年09月19日 18:51
  • 金と銀断った

    ★熊本大地震の前震は人工地震でしたー安倍首相が多分ハザールマフィア達から金を無心されたが ことわったのが原因
    ★311東北地震も金融関係のトラブルが原因 脅され、その見せしめか 
    ゼータトーク情報 http://zetatalk.com/ 
    善意のET達のサイトです 他の不思議な事柄の説明をしています
    ここのニュースレターとQ&Aとポールシフトを見て下さい。
    ヒラリーの負けはET達と人間グループが不正を阻止したためです
    2008年のオバマ大統領誕生も阻止したためです!!
    前ブッシュ大統領は2000,2004年に不正で大統領になった
    最近の異常気象と異常現象は惑星Xの接近によるもの ジェット気流の南下 地球の数字8の形(北極から見て)の毎日の「ぐらつき」も

    惑星Xの発表がありますートランプかプーチンにより
    2017年02月06日 20:33
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436729630

この記事へのトラックバック