銀河連邦vsレプティリアン?UFOと数々の異常現象

■桜島(鹿児島県)でのUFO&謎の光
<謎の光と火口付近から飛び出す4機のUFO(2011/03/13)>
ソース元

311テロの2日後の出来事。地上に大きな丸い発光体が出現!地下(異次元)のレプティリアン基地を攻撃しているのか?そして火口付近から4機のUFOが脱出(もしくは任務完了?)している。

<これが噂の宇宙兵器「神の杖」?(2011/11/25)>
ソース元

桜島監視固定カメラのLIVE映像。
天から降ってきた閃光が桜島を直撃!直後に大噴火が起こる。噴火の誘発はレプティリアン地下基地への攻撃なのか?それとも川内原発を狙ったレプティリアンの仕業なのか?
桜島から川内原発まで直線距離で約45km。2015年の1113フランス偽旗テロと同時刻に同施設を狙ったと思われる人工地震津波テロ(薩摩半島西方沖地震=川内原発沖人工地震)を起こされている。失敗だったみたいだが...もしくは本気モードでは無くカツアゲが目的か?

アメリカ最新宇宙兵器「神の杖」
ソース元


■宮城県仙台での謎の光(2011/04/07)
ソース元

宮城県沖地震の市街地からのLIVE映像に謎の光の玉が映る。地震を起こした原因と何か関係が有るのか?それとも地震を起こしたレプティリアン地下基地への攻撃か?

■ポルトガルの謎の光(2011/05/11)
ソース元


■アメリカ陸軍国家警備隊基地でのUFO&謎の光(2011/05/21)
ソース元

レプティリアンの地下基地が攻撃された?ターゲットはテキサス州フォートワースのアメリカ陸軍国家警備隊基地(US Army National Guard Base in Fort Worth, Texas)
沢山の謎の光(攻撃?)、そして上空には2機のUFOが確認出来る。

■南極基地でのUFO&謎の光(2011/07/31-08/02)
ソース元

謎の光が...地下のレプティリアン基地への攻撃か?上空にはUFOが...

■レプティリアンの基地「火星」
<火星での大爆発@2014/10/20>
ソース元「宇宙への旅立ち」さん
爬虫類エイリアン基地のある火星は攻撃され破壊された
動画ソース元

火星上空の巨大なUFOと火星へ直撃する黒い物体....その直後に大爆発が起こる。

■【現時点での結論】地上に発生する謎の光の球体の正体は?
1).核爆弾を最低2つ(海底の地盤爆破・フクイチ爆破)は使ったと考えられる311テロ事件。宇宙(パラレルワールド)をも破壊する核兵器の使用は銀河連邦の宇宙人達にとって絶対禁止!資料が少ないが謎の光の球体に関連する動画全てが2011年度に限定される......まさに311の直後から世界各地で見られた現象なのかも?つまり銀河連邦では311テロをきっかけに地球への干渉もやむを得ずとの結論が出て、レプティリアンの秘密地下基地を攻撃したのではないか?アイゼンハワー孫娘によると秘密基地は確認出来るだけで4000箇所...世界200カ国とすると一国に20箇所、アメリカの奴隷の日本は恐らく100箇所くらいあるのでは?国立自然公園やグローバルホテルなどの地下に数多く存在しているとのソースが有る。
【PR】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック