【朗報】311人工地震津波テロが急展開byベンジャミン・フルフォード2015/12/04

■イルミナティ(穏健派?)からの情報
ソース元

<黒すぎたトルコ>
トルコがISを最も支持している国で、ロシアの攻撃を止めさせるためにロシア軍機を爆撃、NATOとロシアとの戦争危機を企てたが、EU諸国からシカトされた。
フランスとドイツが反トルコ=対ISのリアルな戦争をしている。
★注釈:これまでのアメリカ(影の政府)の対IS攻撃はフェイク。

エルドアン大統領が関係する企業(黒幕はネイサン・ロスチャイルド)に、シリアやイラクから盗んだISの石油が全部流れている事実をロシアが公表。その石油を精製してるのがイスラエル。
イスラエルに続きトルコも航空権を剥奪され軍事制裁を受ける。
アメリカ軍はイスラエルとトルコからパトリオットミサイルを撤退。
イスラエルとトルコは1960年代の国境の状態に戻すよう、領土の返還を迫られている。

ロシア筋によるとカタール・サウジの黒幕は石油メジャーを所有するロックフェラー・ブッシュ・ロスチャイルドらハザールマフィアが存在し証拠も有る。
国単位で考えては理解出来ない...シリア紛争の黒幕はハザールマフィアの悪魔崇拝ファミリー(ロックフェラー・ブッシュ・ロスチャイルド・エルドアン・サウジやカタールの王族)

<ジャパン情勢>
日銀の量的緩和は嘘!実際には行われず日本国内に流通している通貨は減っている。
その金は実質的にユダ金マフィアに流れ、安部・竹中ら売国奴政治家(エリート)がその報酬を得ている。
ユダ金の総本部の機密事項(?)が暴露されている。
★注釈:バチカン銀行の事か?

日本銀行からユダ金マフィアに金が流れる仕組みを変えないと、日本政治は良くならないし、国民は豊かにならない。国有化すれば何兆円でも国民の為に還元できる。日本はユダ金マフィアからおこずかい貰って喜んでいる売国政治家が多すぎる。
★注釈:明治維新にフリーメイソンが田布施システムを政治に導入した理由が良く判る。国民一流・政治三流と言われる理由は先天性が由来する民度の違い。フリーメイソンは奴隷にし易いプライド皆無の政治家を作る事に成功したが、国民的には選挙で投票したい政治家がいない。そもそも多くの国民はGHQの3S政策で無能化されているから的確な判断も行動も出来ない...外部からの助けが無いとこの状況を変えようが無い。

イルミナティ(穏健派?)からの情報ではトルコの次は日本のエリートがターゲット。
2週間以内に何かが起こる!!!!!
★注釈:よほどヤバイ事なのか???ベンジャミン氏は10日からカナダへバックれるみたいです!ww
★注釈:てか↓この事でしょ?ww...12月3日から起算すると12月17日まで

2015年11月末にイギリスの検察に311人工地震津波テロ(東日本大震災)に関わった犯罪者名簿を渡して有り、既に捜査が始まっている。日本の売国奴関係者も呼ばれる事になる。

<内紛状態のアメリカの現在>
ネオコン・ジャパンハンドラーのマケイン議員が精神障害を起こして表舞台から姿を消している。
★注釈:ロックフェラー・パパブッシュ・マケインらが立て続けに表舞台から姿を消しているのが事実だとしたら、裏でイルミナティ(穏健派)による工作が有ったのか?

ペンタゴンとCIAの一部はハザールマフィアを取り込んでISと戦っている
vs
ワシントンDCの一部政治家とウォール街の大富豪が所有する傭兵軍(ISなど)

<世界支配層の対立構図>
(偽旗?)テロ戦争派=ネオコン(銀行家・ブッシュなど)...過激派(?)
vs
温暖化防止派(主に欧州貴族・ゴアなど)...穏健派(?)

現在は温暖化防止派が優勢だが、温暖化防止派が主張する「二酸化炭素の増加が温暖化をおこした」説は嘘で、実際には海面も上昇していない。しかし、この100年間で生態系の40%種が絶滅し、海洋の49%の種が絶滅している。これは恐竜の絶滅以来の最大の規模で、それを阻止して地球に自然を取り戻すのが温暖化防止派の目的。
★注釈:現実に人類以外の生物にとって人類は害でしかない!どちらも目指す目的は同じ「人類の削減」...その方法論の対立って感じですね~...現実を無視して「人類の削減は非道」って理想論だけでは地球の殆どの生物が絶滅するかもですね~...現実を考えると新世界秩序を掲げる彼らを批判する材料が何も無くなる...より多くの種の存続を実現する為の他の手段が無い限り
★注釈:新世界秩序「人類の削減」は人類に無用な知的水準が低い人類の削減が優先される。テロ戦争派からはポリシーが感じられないが、温暖化防止派はそれに忠実であると思われる。多くの新型ウィルスが中国などのアジアが発生源で、エイズ・エボラやビルゲイツのワクチン接種支援がアフリカなのはそれが理由。日本はフリーメイソン(イルミナティ)が仕掛けた太平洋戦争で原爆2発が落とされた。阪神淡路人工地震テロや311人工地震津波テロによって多くの人命を失った。もし多くの日本人がそれらをテロだと疑う洞察力が無いのなら、知的水準の低い「人類の削減」の対象と判断されるのは当然の結果だろう。
★注釈:地球の自然を守る為の「人類の削減」計画は地球の規模に対する人口密度が関係している筈。しかし311テロは地球の一部でもある関東・東北地方を放射能汚染で住めない状態にするのは明らかに整合性が無い。温暖化防止派の意向を無視してテロ戦争派の支配層がほぼ独断で行ったって事か?
最近気付いた事は、イルミナティの陰謀を個人レベルでどんなに暴いても、消されるターゲットには成り得ない!って事。大手メディアを介して暴く=バカでも理解できる...それは消されるターゲットに成り得る。
もし個人レベルにも関わらず消されたのだとしたら、それを実行したのは例外なく低俗な存在...私の考えではほぼ日本国内に限定される...悲しくなる現実です(涙)
イルミナティは深刻なテロを起こす前に(多分)必ずメッセージを出している。それは知的水準の高い人に理解させ対応させる為の警告なのだろう。

関連記事
311福島原発テロ事件後の放射能汚染の状況
311人工地震津波テロ(東日本大震災)
【PR】


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430993125

この記事へのトラックバック