【陰謀】イルミナティ(レプティリアン)に支配された日本@明治~戦後の歴史

【更新:2017/01/06】
■日本の支配を誇示する1000円札
1000jpy.jpg
フリーメイソン野口英世の「プロビデンスの目」と湖に反射している「イスラエル聖地シナイ山」
日本の紙幣の人物は全てフリーメイソンor重要な関係者

なんで日本人はアレルギー体質の人が異常に多いのか不思議だったんだけど。。。他の国では殆ど聞かないし。。。敗戦後に既に決まってた事だったんだね!
小中学校で義務付けられていたワクチン接種は将来においても免疫力が低下して病気し易い体質にする!肉類摂取過多も同様の効果が有るので牛乳も同様!アメリカ産小麦が使われているパンは。。。ロックフェラー所有のモンサント社の遺伝子組み換え食品
子供の頃から毒を盛られ続けていた訳。。。世界一長寿国???これまで信じてしまった無知な自分もバカ化政策で洗脳されていたようだ。これは日本の食品も医療も素晴らしい!その結果なんですよ~。。。って嘘のプロパガンダなのだろう。
フリーメイソンのビルゲイツが世界の子供たちに(毒入り)ワクチンを届けよう!って善人面して多額の資金援助してるけど。。。ロスチャイルドの赤十字や天皇財閥の日赤も同じ事をしている。。。寄付した人の金でハザールマフィアの医産ET複合体が作る毒入りワクチンを大量購入、そして世界の貧しい子供達を病弱にして殺している。。。つまり「NWO=人類大幅削減」に加担している。
偽ユダヤのIQが人類平均の20%UPに対し、日本はGHQの3S政策=無能(バカ)化政策が現在進行中なので恐らく平均以下?というヤバイ現状。。。
★注釈:3S政策(Screen・Sport・Sex)...でも最悪なのは朝鮮人が支配するメディア。朝鮮人による下劣なTV番組や芸能界。慣れ過ぎると明らかに低俗な存在へと堕ちていく。
先ずは自分がGHQの政策によってバカに成り下がっている事実を理解しないと。。。日本人の想像力の欠落はマジでヤバイ!目先の事しか見えていない!その次に起こり得る事を想像出来ない人が多すぎる!!!(°_°)(°_°)

■明治から日本はイルミナティ(レプティリアン)に支配される
ソース元
日本人が知らない「人類支配者」の正体/船井幸雄・太田龍 2007年10月刊

色々調べたけど...真実の近代日本史は教科書とは全く異なるみたい...
影響力の有る人が天皇の真実を公表すると、高確率で消されているみたい...

1)坂本竜馬に武器を提供して江戸幕府転覆を図った長崎のトーマス・グラバーはロスチャイルドの部下。
2)大政奉還の時に、ロスチャイルドは長州藩の田布施町(朝鮮部落)出身の人達を政財界の主要な地位に設置。
安部首相の祖父である元首相岸信介など政府要人の地位に同地区出身者が多数占めた。
★注釈:この時、明治天皇も田布施町出身者に入れ替わった可能性が高い。ロスチャイルドは王室を支配する事を前提に世界の国を支配している。
↓このようなソースも有る
「宇宙ブロックス管理界によると、孝明天皇及び暗殺した伊藤博文も、孝明の息子睦仁に伊藤博文がすり替えた明治天皇「大室寅之祐」も皆レプティリアンだった。彼の息子「昭和天皇裕仁」もレプティリアンだった。現皇太子徳仁もレプティリアンで、日本の天皇家乗っ取りのため、爬虫類に特徴的な目の縦長の瞳を持った、格上のエリザベスⅡ世英国女王はじめ英国王室のレプティリアンらが、ロンドン留学中の次の天皇候補を洗脳した。」
★注釈:天皇の皇位がなぜ男系によって継承されてきたか?恐らくその答えは...
「男性のみが持つY染色体に宇宙人(レプティリアン)の遺伝子や資質が組み込まれ、魂が子孫に輪廻転生し易くする」
永く行われてきた「近親交配」の目的も恐らくそこにある。

↓このようなソースも有る
ソース元
現代人が知らない地球の歴史
BC2024年シュメールで核戦争が起こり、時代の中心地がイスラエルへ移る。アヌンナキのエンリルによって選ばれた王族のアブラハムの末裔がエフライム族となり、イスラエルの十支族の一つとして大船団で日本を入植し統治する。その後、イスラエルから中国へ移り支配者となり、高句麗・百済などを建国した十支族の末裔「秦氏」の王フルが、後に日本に来て王権を受け継ぎ「応心天皇」の座に就く。
応神天皇 - Wikipedia
★注釈:古代から現代まで時代の権力者の影には常にレプティリアンの存在が有ったと思われる。それが理由でロスチャイルドは天皇の出身である北朝鮮由来の民族を優遇した...つまり「田布施システム」。事実関係に整合性がある。私の第六感だが朝鮮はレプティリアンの遺伝子が強い。資質が偽ユダヤと朝鮮人が同一...これはレプティリアンの資質によると思われ...子供達を生贄にして血肉を喰らう悪魔儀式、そして朝鮮で流通している「人肉カプセル」は、人前でシェイプシフトが起こらないよう人間の細胞を定期的に摂取する為だと思われるが...そもそも人肉を喰らう時点で、人間種とは別の生き物「レプティリアン」だと思われるが...
★注釈:宇宙人はイルミナティより更に上の存在だとカナダ元防衛大臣が国会で公言している。
★注釈:イルミナティはレプティリアンorハイブリッド。イルミナティに支配された国の王族も勿論...
★注釈:そもそも宗教は世界支配層が人類を洗脳して支配する為のツールであり、純真な宗教は乗っ取られて内容を改ざんされるか潰されるか...そして現在に至っている。基本的には世界支配層が崇拝する悪魔教の教典「タルムード」から派生した宗教で、全ての元締めはカトリック教(支配しているのはイエズス会)。アメリカではモルモン教、日本では朝鮮系の統一教会、創価学会など。

<日本の支配構造>
これ作った人...かなりの情報通です。
tree-jp1.jpg

<朝鮮ネットワーク「田布施システム」の系統図>
ソース元:RAPTさん「天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。
korea02a.jpg
korea02b.gif

日本の王族「レプティリアン夫婦」
rep03b.PNG
rep03a.jpg


「田布施システム」組織図(推測):
イルミナティ>>フリーメイソン・朝鮮ネットワーク(天皇財閥・北朝鮮の将軍さま>統一教会・創価学会>朝鮮総連>財閥>官僚組織>首相>日本政府>在日一般朝鮮人)>>>>>>日本国民(地球人、奴隷)
★注釈:宗教と王族の上下関係は解らないが、最上位「イルミナティ」が支配しやすい方法は「宗教をその国の最上位にする事」。そしてその国の国民を奴隷支配する為に「王族には決して逆らってはいけない」と洗脳する。つまり、王族制度が廃止されれば、その国の国民は「奴隷から解放される=精神が向上し生活水準も向上する」

ロックフェラー>韓国>統一教会>自民党
ロスチャイルド>北朝鮮>創価学会>公明党

民度一流、政治三流とゆわれる所以は...民族=地球人、政治=朝鮮人(レプティリアン)...これが理由なのか?

3)日英同盟が結ばれる。ロスチャイルドは日本の近代化を後押しする。当時のロスチャイルドはヨーロッパの殆どを支配していた。
4)昭和天皇が英国軍の陸軍元帥として日本軍を率いて中国香港を侵攻。
5)宿敵ロシアに戦争を仕掛け日露戦争で日本が勝利する。
6)アメリカ裏の政府が第一次と第二次世界大戦への誘導に成功
★注釈:真珠湾奇襲攻撃は日本とアメリカのフリーメイソン同士による日本を攻撃する為の既成事実を作るでっちあげだった?但し艦隊には故意に知らされていなかったとの情報も有るので、実際に多大な被害を受けた可能性も有る。戦艦が沢山壊れればまたアメリカに沢山買ってもらえる(無理にでも買わせる)。
★注釈:昭和天皇は立場的に英国軍の陸軍元帥としてアメリカと戦争した事になる。ロスチャイルド的にはどっちも自分が支配する国。どっちが勝っても戦争利益が得られる。
★注釈:これは他の多くのソースから導いた私の推測だが...イルミナティが目論む戦争の目的の一つに「金品や土地を略奪する」...太平洋戦争で戦況に全く関係のない「東京大空襲」などで国民が大量に虐殺された。この目的は主に2つ...
a.地球から日本人を排除(出来れば絶滅)
...武力の違いで一方的に侵略する戦争を除いて、ガチの戦争(例えば太平洋戦争)は基本的に双方の主導者(イルミナティ・フリーメイソン・もしくは裏同盟)同士によるヤラセ。当時の日本は対中国・ロシア戦争にヤラセで勝利し、戦争への国民の支持を得て&天皇の命令に背くのは犯罪だと洗脳され、結果的に誘導されて太平洋戦争が起こされる。そして、ここぞとばかりに「大空襲による日本人大虐殺」。。。
その根拠は、日本以外に核兵器で攻撃された国は皆無!しかも日本は広島・長崎・福島と3つの核兵器の攻撃を受けている。(人工地震誘発の核兵器利用を除く)
b.金品の略奪と同時に、廃墟と化した土地を戦後の混乱に乗じて「イルミナティの下僕の朝鮮ネットワークが略奪する」。
...恐らく事前の打ち合わせが有ったのだろう。それが「なぜ駅前などの高額な一等地にパチンコ店など朝鮮人系列の店が集中しているのか?」の理由。
★注釈:近年の例では「阪神淡路人工地震」を起こした後、朝鮮ネットワーク「パソナ(創価学会&竹中平蔵&山口組系)」による「淡路島占有(乗っ取り)」が起きている。

7)核兵器利権の為に広島と長崎に原爆が落とされる。
ソース元
書いてもええか?米国の原発特許所有者が東京にいる
★注釈:原爆を落とされる数ヶ月前に日本の敗戦は確定していた。まだ原爆が完成していなかったので、長引かせる為の工作が行われた。
★注釈:広島・長崎に投下された原爆はそれぞれアメリカ影の政府(世界政府)のロスチャイルド・ロックフェラーだと言われている。アメリカ大統領にはそれを阻止する権限は無かった。国単位で考えると理解出来ない。
★注釈:核兵器特許の所有者が日本の天皇家やアメリカ(実際はロスチャイルド・ロックフェラー)
<詳細>
・原爆投下の直後の殺傷記録担当:日本の科学者1300名
・被曝者を使った人体実験担当:東京大学
・それらを原爆報告書として米国に提出した代表者:昭和天皇
★注釈:核兵器は宇宙や次元を破壊する威力がある。核実験はその後も行われ、危惧した多くの宇宙人が地球を訪れた。

8)中央銀行システムのひとつ「日本銀行」は民営会社...紙幣発行の度に本来国民の財産が株主へと還元されるシステム。
★注釈:1882年(明治15年)10月10日開業。出資の約半分を天皇家とロスチャイルド(ロックフェラーもか?)が保有する実質的な民間会社。by ベンジャミン・フルフォード

欧州・中東王族=世界支配層=フリーメイソンなので当然、天皇家も同様と思われる。
国民から不正にカネを摂取し続けた欧州の一部の王族は失脚に追い込まれている。日本でも同様の事が起こるのか???


■天皇家の秘密/明治~昭和
ソース元
1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社「日本郵船」が創立。
★注釈:どちらも田布施システムのメンバー

明治維新より富国強兵でハザールマフィアから兵器を大量購入
その資金源を福沢諭吉が「海外への売春婦の出稼ぎを公然許可すれば?」と助言。
天皇一族はこのプランを実行。(福沢諭吉全集 第15巻)
★注釈:福沢諭吉の学問のすすめ「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」...これも国民を欺く為のプロパガンダだったみたいですね~
紙幣に登場している時点で、彼はロスチャイルドに気に入られたフリーメイソンだった可能性が高い。天皇財閥も福沢諭吉も日本人の味方ではない...私利私欲の為に平気で裏切る存在。

1900年初頭から天皇の命令で「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」と大々的に宣伝。
日本の若い女性達数十万人が売春業者の天皇一族にだまされ「売春婦として欧米に販売された」
欧米の売春業者から女性1人あたり数千円(当時の会社員10数年分の給与)。
その数十万人分の資金の一部が兵器購入に、大部分は天皇の個人財産として蓄財。
日本郵船で欧米に運搬・売却された日本人女性は売春宿に連行・監禁された。
三菱財閥と天皇が大株主の「商船三井」も売春業で巨大化。(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。
★注釈:こんな構図か?。。。天皇財閥>>三菱財閥>>三井財閥

天皇一族が蓄積した財産は米軍GHQの財務調査官の調査では当時の金額で1億ドルを超える。
日清戦争・日露戦争で中国、・ロシアから得た賠償金を着服。
★注釈:表の情報ではロシアからは賠償金を得られなかったとされるが...ベンジャミンフルフォード氏によると、明治以降に日本を管理していたのはロシア...つまり「日露戦争」はロスチャイルド&天皇財閥とロシアの何者かとで共謀して起こされた八百長戦争であった可能性が高い。

中国、朝鮮から略奪された貴金属や賠償金も天皇の個人的蓄財が目的。
「天皇一族は金銭ギャングである」(エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)
★注釈:東南アジア諸国を欧米諸国の植民地から開放する「大東亜共栄圏」...これも目的に反していない可能性はあるが、恐らく真の目的は「金品の略奪」!それを裏付ける事実が以下のとおり。
ベンジャミンフルフォード氏のレポート(2016/02/04)によると...
「最近、天皇がフィリピンに訪問した真の目的は、戦時中に略奪し持ち帰り損ねた金品を持ち帰ること!だが手ぶらで帰ってきた。」

敗戦後、海外に移した天皇の蓄財は累計で5~10億ドル(マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房)
日銀の地下金庫から莫大な金塊と貴金属が日本郵船でアルゼンチンの銀行・スイス銀行まで運搬される。
天皇が貴重な船舶を独占した為、中国を脱出出来ない多数の日本人女性が強姦殺害され子供が殺害されてる(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」マルジュ社)

天皇が第二次大戦中「売春婦輸出業」を行っていた商船三井の共同経営者が敵国のCIA(当時はOSS)の対日本作戦部長マクスウェル・クライマン。
1924年アメリカでは多数の日本人売春婦の渡米が社会問題化し「排日移民法」で禁止した。
戦後、スイス銀行の金塊を担保にCIAが事実上創立した不動産業者=森ビルと共に、港区の不動産を次々に買収。またハイテク産業にも投資。

スイス銀行はナチス・ヒトラーがユダヤ人から奪った貴金属も管理。天皇はヒトラーの口座に「天皇裕仁」を加えるよう依頼し、天皇一族の蓄財を隠す。

天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)
大東亜戦争(日米戦争)の原因の項目に、1946年3月18日の次の天皇の発言がある。
「米国のカリフォルニア州への移民拒否については、日本を憤慨させるに十分なものであった。」
天皇を戦争責任から逃がす為のマスコミ(田布施システム)のデマ宣伝は
「第2次世界大戦に日本が参戦する事に昭和天皇は反対であったが、軍部と東条英樹首相の暴走と、強硬さに押し切られ、嫌々ながら天皇は戦争に関与した。」

1995年3月19日付の毎日新聞は1944年7月20日付の天皇から東条英樹宛ての公式の勅語を掲載。
「あなたは(東条は)、朕(天皇)の行う戦争において、朕の指導の下、十分に職務を果たした。」
天皇は第2次世界大戦への日本の参加は天皇の戦争であると断言している。そして東条英樹ら軍部は「天皇の指導に従っていた」と明言。

戦争中、侍従次長として天皇の側近中の側近の木戸幸一 著書「側近日記(東京大学出版会刊)」で、真珠湾攻撃の成功直後、戦争の開始を「天皇が喜び飛び上がって小踊りする」様子を描いている。
ロスチャイルドと共謀して日本軍部に兵器を販売し、兵器の消費拡大=販売促進の目的で戦争を起こした兵器販売業者=死の商人「天皇一族」。
昭和天皇は戦争を起こした責任者で戦争犯罪人として死刑に処されるべき犯罪者ではなかったか?
★注釈:ハザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー)と天皇家(朝鮮ネットワークの長)...本質は同じだったみたいですね~
★注釈:戦争を起こしたのはフリーメイソン(イルミナティ)。国単位で考えると何も理解出来ない。


天皇制の真相が暴露された!
天皇家に関する詳細な情報です。真実の歴史を追求したい方にはオススメです♪


■日本(明治維新から)
ソース元 Project Vega
日本(明治維新から)
第二次世界大戦後にアメリカ軍産複合体(影の政府)が北朝鮮を建国。北朝鮮の挑発行為は日本と韓国に武器を買わせるため。
戦後は小渕恵三総理と田中角栄総理以外の日本の総理大臣は、すべて朝鮮人(朝鮮DNA)となっている。その北朝鮮グループを統括するのは日本の元総理大臣の中曽根康弘。
★注釈:中曽根康弘は311テロ事件で朝鮮総連などと連携して事件に関わった人物。by ベンジャミン・フルフォード
【PR】

この記事へのコメント

  • すり替えられる前の天皇はレプティリアンじゃない。ドラコニアンだよ。
    レプティリアン(悪魔)にとってドラコニアンは敵で、この世にある普通の宗教(人工の偽物の宗教以外)のだいたいの教祖や創設者はドラコニアンの遣いだからレプティリアン側のイルミナティは最終的にこの世から宗教を全部なくして悪魔崇拝(レプティリアン支持)をさせようとしてる。
    YAP遺伝子が周りの中国や韓国人にはなく、なぜか日本人にあるというのは医学でも証明されていて、他の国ではアラブ人、ユダヤ人にあるらしい。
    本当のユダヤ人は本当は被害者で、イルミナティは偽のユダヤ人。ずっとイルミナティが言っている通りユダヤ人や日本人は大幅に削減されると言ってるけど(だから世界は人口増加してるって言われてるのに日本だけ少子化)YAP遺伝子を持ってるドラコニアン系だから。
    2017年06月24日 14:44

この記事へのトラックバック