【悲報】311福島原発テロ事件後の放射能汚染の状況

■福島から1000km離れた場所でないと危ない(東芝OB)
ソース元
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121456645

311福島原発テロによる実際の放射能汚染の裏情報は以前
から知っていたから東日本の食品は避けていたけど、
詳細な情報が出てきたね~!やっぱり東京・神奈川ですら深刻レベルのヤバさだね!
真偽を確認する手段はないけど。。。
一つ断言出来る事は政府もメディアも国民に有益な情報など公開しないし
誠実に対応するつもりは一切ない!
「国民は奴隷である」この事を理解出来てないと真実は何も理解出来ない!
奴隷である国民への補償などの支出は可能な限りゼロにする事が基本政策だからね~

現地を取材して報道しようとしたアサヒTVのディレクター岩路真樹氏が消されたし。。。
★注釈:恐らくだが国際的な事にはCIAや米軍、国内の事には暴力団が関与しているのだろう。
当然被爆者の情報は病院によって隠蔽されているだろうし、食品の安全も嘘だろうし
。。。本当に安全だってゆうなら安部ちゃんが月1回でも福島県産の野菜を収穫する所から料理まで
たっぷり食べてアピールすればイイのにね~。。。私はそれでも信じないけど♪ww
遥か離れた横浜で「国が処理すべきレベルの高濃度の放射能汚染」が検出されているのに、
福島に帰宅出来ます!って。。。だったらあなたが住んでみてよww

チェルノブイリ原発事故の被害状況にそのまま置き換えると。。。
☆東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる。
☆今後、20年間の間に約2150万人が被曝関連死する。
被爆による症状は5年後辺りから急激に上昇するみたいなので。。。
2016年3月頃から国が隠蔽しきれない事実が次々と出てくるかも?!

■フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)

海洋汚染値の許容基準値が。。。
311前の100→後8000に改定!だからそれ以下の海の魚は安全なので漁もOKってゆう事になったんだって。。。
やってる事が猿レベルでウケるんだけど。。。ww
てか本当にそれで問題が解決して対策も保障も不要になった?!マジか???
現在は。。。多くの日本人は汚染された魚を美味しく頂いているのかな?
ゆ~TUBEを見るとスーパーで買った魚に放射能測定器をあてるとビービー反応している画がいっぱい出てきますが。。。中には即健康に影響を及ぼすレベルの高濃度放射線が含まれていたりするので良い子の皆さんも気をつけてね~
ちなみに放射線被爆の安全基準に下限はないみたい。。。可能であればゼロであるにこしたことは無い!だそうです。
この動画はドイツのテレビ番組ですが、フランスの同様の番組もゆ~TUBEにアップされています。
ジャパンのNHKでも3年位前に東京湾の河口に蓄積する放射能のシュミレーションを放映していましたが、安部政権になってから都合の悪い情報は隠蔽されて国内メディアからは一切出て来ないので
海外から事実を見付けるしかないですね!日本の現状を危惧して日本語に翻訳して再UPしてくれている人が沢山居るみたいです。
正確な情報を持っていないと確実に早死にするから良い子の皆さんも気を付けてね~

関連記事
【朗報】311人工地震津波テロが急展開byベンジャミン・フルフォード2015/12/04
311人工地震津波テロ(東日本大震災)
【PR】



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430798478

この記事へのトラックバック