【陰謀】イルミナティ(レプティリアン)に支配された日本@現代

【更新:2016/06/29】
■世界政府の二大勢力と日本政府との構図

1)ロスチャイルド派
イルミナティ:ロスチャイルド
国際:BRICS銀行(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)、ローマ教皇(カトリック教)、中国、ロシア
国内:天皇財閥・北朝鮮>創価学会>公明党・田中角栄~小沢一郎氏など

2)ナチス・ロックフェラー派
イルミナティ:ナチス(エリザベス女王、ブッシュ一族、アンゲラ・メルケル@ドイツ首相)
国際:アジアインフラ銀行(AIIB:アメリカ、日本)、ISIS、アメリカ、トルコ、サウジアラビア、日本
国内:韓国>統一教会>自民党清和会

★注釈:イルミナティの勢力争いが有るにしても完全に敵対する事は無いと思われる...それは双方にとって不利益でしかないのだから...
アイゼンハワーひ孫「ローラ」によると...「イルミナティや影の政府機関には派閥が有り対立する事もあるが、基本的には人類支配の為に結束。」
★注釈:これまで反目しあってきたカトリック教とロシア正教が最近会談(和解)した。byベンジャミンフルフォード
★注釈:北朝鮮はCIAが支配しているが、CIA内部も2大勢力に分裂しているのだろう。中国寄りの第2代将軍様「金正日」はロスチャイルド派...しかし暗殺された。よって第3代将軍様「金正恩」はアメリカ寄りのロックフェラー派だと思われる。
韓国も表世界では「アメリカに付くか?中国に付くか?」...しかし真実である裏世界では「ロックフェラー派か?ロスチャイルド派か?」の駆け引きが行われているのでしょう。
イスラエルの建国はロスチャイルドだがISISに大きく関わる現政権「ベンヤミン・ネタニヤフ首相」はロックフェラー派だと思われる。
★注釈:日本だけを見ても二大勢力に分かれており、殆どの国も同様だと考えられる...つまりその時の政権次第で変わる。

<売国奴「清和会」>
日本国民がどんなに真面目に働いても「清和会」が政権を握っている限り富は全て偽ユダヤへと流れていく。ちなみに私は「日本はどこまでも堕ちて行く国...明るい将来が全く見えない」...そう感じて日本を見限った...その理由が、つい最近ようやく理解出来た。その原因は田布施システム(朝鮮ネットワーク)と偽ユダヤだったようだ...現状が変わらなければ...
「日本人の富は永遠に詐取され続ける...公金(税金など)に無関係の大多数を占める一般国民(公務員や大企業、各種法人など公金族を除く)の生活水準は今後も堕ち続けて行く」
★注釈:生産者である国民の生活水準が堕ちる=一定のタイムラグを経てやがて公金族も堕ちる...なぜなら貧乏人から富を詐取しようにも出来る筈が無い...目先だけ見てないで将来も見据えないと...いい加減気付け!!!

ソース元:日本人の覚醒
自民党の二大派閥「清和会」と「経世会」
--転載開始--
清和会は米国の手下、経世会は日本独立やアジア外交重視の人たちである。ここに緒方竹虎から続く、自民党とCIA(ユダヤ権力)の癒着の歴史が関係している。
清和会は米国に有利な政策を遂行し、その報酬としてCIAからカネをもらい、勢力を伸ばしてきた。大手マスコミは一切報道しないが、岸信介がCIAに雇われたエージェントだったことは、後年になって情報公開された米国務省、米国立公文書記録管理局の資料から明らかになっている。
地検のキャリアはみなCIA(ユダヤ権力)の教育を受けていることが公式に明らかになっている。
結局のところ米国、つまり<彼ら>の支配を受け入れる者しか、この国では活躍できないようになっている。小泉純一郎は首相時代、米国のポチとして徹底的なまでに日本を売り渡し、徹底的なまでに格差を助長した。安倍晋三首相もその系譜をたどっているにすぎず、保守と呼ぶのもおこがましい。

以上、『99%の人が知らない「この世界の秘密」』(内海聡著)より。

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
 
(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰

経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。
中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの、「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策し、入浴中、絞殺された。

--ここまで--



■【必見】山本太郎議員が国会質疑で史上最大のタブーを追求!山本氏「いつ植民地をやめるんだ!」「アミテージレポートの言いなり」
ソース元
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7665.html

日本の最高権力者はアメリカだったのか〜(°_°)アメリカでは海外派兵→死亡が世論で批判されて議会で4000人の派兵削減が決定!その穴埋め分が自衛隊...って事だね...つまり犠牲が前提って事...アメリカの戦争ビジネスの為に(°_°)(°_°)
アメリカの最高権力者は大手武器・医療企業の上層部→CIA→ISILなどテロリスト養成→紛争→武器が売れて多額の利益...って構図だから!!!
海外派兵はカネがかかるから日本が間接的にアメリカにカネを出す!って事だよ(°_°)(°_°)
当然売国奴のアベも政治生命かけたんだから数十億位の見返りは有るんだろうけど...権力者もマスコミもクズばっかだし...日本は既に救いようが無いかもね〜国民が投票して選出された国会議員の議論の場で有る国会TV中継もアベ政権の意向だか圧力で...今回はされない...NHK本社前ではそれを抗議する数千人規模のデモが起こってるが...それを報道するメディアは皆無...つまり日本は既に実質的には民主主義国家では無く情報統制された中国化してる!!!って事実に気付かないって...日本人の平和ボケ!想像力の欠落!に危機感を感じる...起こってしまったからでは遅いのだよ?その前に回避する為の行動をしないと...因みに俺は日本以外での可能性を視野に行動してるとこ...逃げる前にデモに参加しないのか???って突っ込まれそうですが...( ̄▽ ̄;


■安保法制 「徴兵制」は本当に将来導入されることはないのか?
ソース元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000003-wordleaf-pol
アメリカでは学歴の無いスラム出身の極貧若者が兵士になって戦場の前線に行かされて犠牲になる。
では日本はどうか?海外派兵が前提となれば当然自衛隊の志願者は減る。。。
その穴埋めの為に、日本政府は極貧の若者をより多く生み出す政策をするだろう。。。
それでも自衛隊員が足りなければ。。。国を守る為に徴兵制はやむを得ない!って流れになるのは必至だね!
ちょっと想像力を働かせれば誰にでも判る事!
日本では企業に対して「自衛隊にインターンとして人材を提供してくれたら、税金とか優遇するよ♪」
。。。的な感じで準徴兵制度が検討されてるみたいだけど。。。

■日中戦争を仕掛けるアメリカの陰謀!by駐日大使ジョセフ・ナイ
ソース元

世界支配層はとにかく第三次世界大戦を起こしたい。
負のエネルギーを恒久的に欲する宇宙人と世界支配層の利害が一致
している。これは新世界秩序(NWO)実現の為!
兵器産業の三菱重工と安部首相は上流で繋がった関係で、
利権の為に戦争ウェルカム!の立場みたいなので日本も心配...



■2015/11 byベンジャミン・フルフォード
ソース元

現在日本がおかれている状況はかなりヤバイ!日本は国際社会から孤立しつつある...
実質アメリカを支配してきたパパブッシュ(裏の政府)が麻薬収入が無くなり窮地に!
現在ハザールマフィアの取締りが世界規模で行われている。
パパブッシュの子分のアーミテージとラムズフェルドの犯罪容疑
・戦争を作るための自作自演。
・アジアのヘロイン、南米コカインの最高責任者。
・ベトナム戦争で民間人を大量殺戮。
・日本の歴代政権を脅して社会資本、国民の預金を略奪。
↑現在アーミテージはこれら犯罪に関する尋問を受けている。パパブッシュは
司法取引で事実を全て供述する代わりに免罪になる可能性。
安部政権は麻薬・殺人の容疑者2人を秋の叙勲「旭日大綬章」に認定。
金融では、ユダヤ金融のインサイダーがまかり通っている東京・NY市場から投資家が撤退し始め、国際社会から孤立しつつある。
現在、日銀が増刷した金や年金資金が株式市場へ流入、株高誘導をしてユダヤ金融に日本の金が流出し続けるアベノミクスとゆう名のマネーロンダリングが行われている。
ペンタゴン筋によるとロシア民間機はイスラエル機によって撃墜された。
フランス同時多発テロにもイスラエルが絡んでいるのだろう。
テロ国家のイスラエルは現在、ペンタゴンとロシアによって空と海を閉鎖されている。今後アメリカから軍資金が絶たれる可能性も!
<カネの流れ>
日本→アメリカ→イスラエル→アルカイダ・ISIL
国家財政力を考えると日本がイスラム国の最大スポンサーで有り、国際テロを助長している。安部政権は戦争利権を目論んでいるのだろうが...
ASEAN会議ではシンガポール首相がアメリカ外しを示唆、国際社会では奴隷国家日本蔑視の傾向が高まりつつある。



■2015/10 byベンジャミン・フルフォード
ソース元


3.「ペンタゴンと自衛隊が一体化!実力主義なので日本人のペンタゴン長官の道が開ける!byベンジャミン・フルフォード」
4.「日銀の国営化が急務!ユダ金マフィアに盗られたカネ一人当たり1000万円の返却も可能。但し奴隷政権のままだと無理かな~」
5..「日本の政治が駄目なのは同じ選挙区から2世3世から立候補出来る事。byベンジャミン・フルフォード」
☆注釈:国会議員の優先順位...国<県<市町村 普通の国は...国>県>市町村
言い方変えれば...土地<木<果実...果実を育てたかったら土地を改善しないと何も結果が出ない。今の選挙制度は明らかな欠陥が有るのだから変えれば良い!バカでも判りそうだけど...アメリカの指示なのか?

8.「日本は世界一の汚職大国・収賄だらけ!企業献金は犯罪行為...竹中は何100億円収賄もらった犯罪者なのに不問。国民は犯罪であることに気付いてない。
官僚の給料を上げて天下りを全面禁止にすれば国の利益の為に働くようになる。
市・県会議員は年45日の勤務で1000万円超。」


■ベンジャミン・フルフォード 2015/10/15
ソース元

<動画の概要>
1.ワイロを貰った売国奴はコイズミ・タケナカ・アベ...安倍政権になって消費増税と企業所得減税で更に貯金・年金がユダ金に流れる制度へ。
☆注釈 郵政民営化で国民の財産160兆円以上がユダ金に流失!
☆注釈 ユダ金は日本の主要企業株の30%を保有する大株主と言われる。
安倍は年金など公的資金の20%強を株式市場に投入してユダ金サポート♪
5.ベンジャミン氏のセリフ...(世界と比べて)日本人だけが国や大手メディアのプロパガンダに騙されている!国際情勢から取り残されている!判断力が無さ過ぎる!脳ミソが有るんだったら自分で考えて下さい!
☆注釈 ベンジャミン氏が無知無関心過ぎる日本人にぶちキレている!ww...日本びいきの彼だからこその日本人ももっとしっかりしてよ〜的なメッセージ


■不正集票システム「ムサシ」by ベンジャミン・フルフォード
ソース元

この動画は2014年衆院解散選挙に利用された不正集票システム「ムサシ」の元締めを突き止めたらアメリカCFR(外交問題評議会)に所属する人物だった!って内容。

日本は「選挙」という民主主義すらアメリカに剥奪されていたんだね~
CFRはパパブッシュやロックフェラーらフリーメイソンメンバーで構成されており、実質的にアメリカを支配している最上部の組織!911テロの主犯である事がバレて、CFR本部の前でアメリカ国民がデモを起こした経緯がある。
日本が不正選挙だらけの三流国家である現実は仕方が無い!それを世界に広めて1度日本の評価は地に堕ちるだろうけど、それ以外に日本国民が救済される手段は無いのかもね~


■TV新聞の世論調査は<全部>嘘です!4倍に捏造【2015/09/30】
リンク元:「JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!」さん

--転載開始--
「安倍政権のメディア操作」
「暴露グラフ:新聞」などで明らかになった通り、
世論調査は、どの新聞もどのTV局も真っ赤な嘘です。
世論調査に真実なんて、1紙もありません。
 
=地方紙が真実=
政府から圧力を受けていない「地方紙」、
電通に収入額を握られてない「地方紙」、
の世論調査なら、本当の値をやっと知ることが出来ます。
newjapan201501.jpg

=今日のポイント=
内閣支持率は、全国紙の1/3で聞くべし。
政策賛成の世論は、1/4が近似値です。

日本の報道のカラクリ
電通に収入の全額を
握られている犬=TVや新聞が
真実なんて書ける訳ないのです。
真実を報道すれば→広告0にされて
明日倒産ですから。

真実を流す事は=倒産と直結
newjapan201501a.jpg
--ここまで--

★注釈:既に多くの皆さんはご存知だと思いますが、朝鮮ネットワークのメディア部門トップが「電通」
構図としては...
イルミナティ(ハザールマフィア)=CFR(外交問題評議会)>ジャパンハンドラー・日米合同委員会>CIA(実行部隊)>大手広告代理店「電通」>日本国内全ての大手メディア
★注釈:2016/3/19、フィギュア世界ジュニア選手権で本田真凜ちゃんが優勝しました。しかし、人気者の浅田真央ちゃんはキムヨナちゃんの敵として朝鮮ネットワーク「フジテレビ」にお尻を強調した後姿の巨大な看板(?)を晒して特集を組むなど、非常に悪質な嫌がらせを受けました。恐らく主な精神的なダメージは国内メディアが与えていたのでしょう...真凜ちゃんも酷い目に合わされないか心配です。良い子の皆さんは本田真凜ちゃんを守ってあげてくださいね~


■【衝撃】日本での体験談@ベンジャミン・フルフォード【2007/08/08】

<衝撃を受けた日本>
日本に初来日した時の第一印象が不思議な国。欧米は一応法治国家なので白か黒かのどちらかしかないが日本にはグレーゾーンが沢山有る。
パチンコの換金は禁止されているが換金両替所があり、売春は違法だけど沢山のソープランドが有る。そこで日本には影の権力が存在していると感じた。

<汚いと感じた体験>
1).日本の日本経済新聞社で経済ジャーナリストとして働いていた頃、野村證券はVIP待遇の顧客を持ち、彼らが購入した株を積極的に他の客に勧めて株価が上がったところでVIPが売却する。
2).1990年代バブルの頃、日銀に取材したらバブルの規模は100~200兆円といわれたが、当時の大蔵省(現財務省)が恐らく10回以上は嘘の発表をし、マスコミは国民に3兆円と伝えていた。バブル崩壊で借り手責任の名の下に多くの国民が財産を失った。
★注釈:偽ユダヤ金融マフィアは所有する中央銀行システムで景気を操り、買収したマスコミのプロパガンダで国民を騙す手法で、人類の財産を詐取し続けて大国以上の巨額の富を得てきた。当時の日本のマスコミは現在に比べると非常に良識が有り、偽ユダヤ金融マフィアを「ハゲタカ・ファンド」と蔑視(非難)していた。

3).大蔵省の天下り先「住専」からの貸出の半分以上が暴力団だった。それを記事にしたら海外メディア約400社が一斉に報道。ベンジャミン氏は上司から「そーゆー記事はヤバイから止めなさい」
と注意され、日本のマスコミは駄目だと実感。実際、特ダネを書く記者は左遷されていた。
4).日債銀への貸出の半分以上が暴力団だった。破綻後に民営化されてあおぞら銀行になり、日銀理事長の本間氏が社長に就任したが、2週間後に自殺したと報道される。

他にも12人くらいの不自然な死を目の当たりにした。

5).例えば第一勧業銀行(朝鮮系の旧中央銀行)の社長が金融スキャンダルで国会で証言する予定の前夜、宿泊先のホテルの部屋に10人位の黒服の男達が訪問した事実を奥さんが証言したが、翌日に部屋で首吊り自殺をしたと報道される。ホテルの部屋は首吊り自殺出来ないように設計されており、それを警察に問い詰めた翌日、死体発見場所が「トイレ」に変わった。
戦後、同銀行を訪れた朝鮮人達に「金は無い!」と嘘をついて返金に応じず、詐取した金は政治家と官僚で山分けした。また、自民党は北朝鮮がらみのパチンコ・麻薬利権の見返りに20年間で約2兆円の賄賂を受けていた。
しかし、これらの金融スキャンダルは社長が消された事で真実は闇に葬られた。

金融の真実は暴力団に関わらないと決して判らない。山口組はロックフェラーの下請け。
★注釈:他のソースによると住吉会・稲川会はブッシュ家の下請け。
★注釈:2012年アメリカでこの2つの勢力の幹部の資産凍結が行われた。

6).アメリカのGEやシティバンクの日本国内での不正も、証拠の精度のハードルを高くされて記事には出来なかった。また、ウィルス対策会社がウィルスを作っている事実も圧力がかかって記事に出来なかった。

<黒すぎた竹中平蔵>
2007年6月に竹中平蔵元大臣に以下の内容の疑惑を追求。
2003年2月に「大銀行でも救済しない」旨の発言をし、更に銀行と企業との株式持合いのリスクを企業にそそのかした。そして銀行株の大暴落を引き起こした(国有化されると株の資産価値が無くなる)。
暴落した銀行株をロスチャイルドとロックフェラーらがオーナーの金融会社を介して大量買いして、日本への支配力及び集金力を更に強めた。
竹中平蔵への疑惑を追及していた経済評論家の植草一秀氏が神奈川県で「でっちあげの痴漢容疑者」として嵌められた。
国税庁の恩田氏が脱税疑惑で調査を始めたら、同じく神奈川県で全く同じ容疑で逮捕されてしまう。
2006年12月に朝日新聞の論説者鈴木氏の特ダネ「りそな銀行が自民党に多額の献金をしている」と新聞に報道されたその日の夜に、横浜の海で死体となって発見された。
2007年4月読売新聞の竹中平蔵の担当記者は口にソックスを入れられ更にテープを巻かれ、後ろから手錠かけられてお尻にバイブレーション入れられた死体が発見されたが自殺と断定された。
尚、神奈川県は売国政治家として有名な小泉一族の縄張り。
★注釈:明治維新が起源の北朝鮮出身の田布施システムの政界人が偽ユダヤにソックリなのはナゼか?
↓どうして朝鮮とファザール(偽ユダヤ)の共通点はこんなに多いのか?
外道・児童性愛者・残虐・非情・卑劣・世界の嫌われ者
歴史が関係してDNAの系統が近いのか?イルミナティ達と同じくドラコニアンとのハイブリッドなのか?残虐洗脳プログラムMKウルトラを体験しているからなのか?

追及の翌日、竹中平蔵の部下である日銀の岡田氏から連絡が入り、フリーメイソンのバッジを見せられ、権力者になるか死ぬかを選びなさい!と告げられる。
その翌日、中国の秘密結社から仲間に誘われる。メンバー600万人(うち180万人が中国マフィアでうち10万人がプロの殺し屋)。起源は清に滅ぼされた明軍で、過去に日本の皇室から援助を受けて日本に対して親しみを持っている。
★注釈:白龍会の事か?

その後もフリーメイソン岡田氏から脅しのメールが何回も届き、またも呼び出されて、宇宙人の講演を依頼される。また、日本は気象兵器(地震兵器)HAARPで脅されているから仕方がなかったと説明される。HAARPは10億ボルトの電気を要する。
★注釈:なるほどね~!UFOや宇宙人の真偽関係なく、オカルト話を信じている人物の話は全てデタラメだとメディアを使って国民を洗脳出来る。
★注釈:HAARPは運命タブレットによって集められた地球及び人類の周波数に関する膨大なフリーエネルギーが動力源。


■中川昭一大臣 ワイン睡眠薬毒盛疑惑
ソース
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2093823.html
ロバート・ゼーリック/国賊:越前谷知子・マスゴミ辛坊治郎の暴言

うちは知ってたけど...多くの日本人は...まさか〜?!有り得ねぇ〜よ!!!...調べもせずにそこで思考が停止する...だから奴等の奴隷に成り下がってる事にすら気付かない( ̄▽ ̄;
偽ユダヤ金融マフィアの抵抗勢力は闇に葬られる...アメリカ大統領のような大きな存在ほど
派手に殺して誰も逆らえなくするのが常套手段。
日本の政治家だと竹下登・橋本龍太郎・小渕敬三が消され、
田中角栄・小沢一郎が嵌められた
。。。とゆわれているみたい


■2011年特別完全版@ベンジャミン・フルフォード【2011/12/20】

1).最近何度も暗殺されかけたので身を隠していた。白龍会(?)に守られていた。
殺そうとした連中...ヘンリーキッシンジャー・ジョージブッシュ(ジュニア・シニア)・北朝鮮エージェント(中曽根康弘・小泉一族)
2).中曽根康弘は厚生労働省に避妊剤や去勢ホルモン(インポにする)をあらゆる商品への混入を許可するよう働きかけた。
3).小泉純一郎は新橋の芸者を殺害した殺人犯。
北朝鮮拉致被害者とされる殆どの人が北朝鮮のスパイだった!日本政府も知っている筈。小泉元首相は1.4兆円を銀行から盗んで土産に被害者救出を演出した!
事実で無いなら名誉毀損で訴えて下さい!
日本の犯罪者の証拠を出しても何もしない。日本の政府官僚は本当に腐っている。外国の犯罪者の言いなりになるバカしかいない!!!(怒っている)

4).小泉進次郎はハザールマフィアに従うべきだと考えている。
5).日銀や財務省職員は基本真面目だが、犯罪者(ロスチャイルド)の命令には逆らわずに犯罪に加担している。ロスチャイルドが失権すれば犯罪者として扱われる。
6).日本政府は千葉・東京で大災害を起こされると脅されている!海底掘削船「地球丸」が房総半島にいるのに政府は何も言わない!なぜ国民に本当の事を言わないのか???
7).子宮頸がんワクチン接種も早く禁止にしろ!!!(怒っている)
8).ロスチャイルドは金正日総書記を暗殺、支配し易い金正恩を総書記に就かせた。
9).世界支配層は人類の財産の半分以上を保有している。
■マイナンバーは国民奴隷化制度
ソース元 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000179-jij-pol
以下は国民奴隷化先進国のアメリカの例
『テネシー州のある女性は、高校卒業直前にクレジットカードを作ろうとして、ほとんどのカード会社から履歴審査の上加入を拒否された。納得出来ず、番号漏洩を調査する専門の会社に依頼して調べたところ、9歳の頃から自分名義で42社に加入され150万ドルの借入があることになっている事が判明した。住所・名前・番号さえ分かれば簡単に成りすます事が出来る。』
アメリカでは成りすましによる犯罪が社会問題になっているが国民の利益は二の次、非導入or廃止に向かってるのがヨーロッパ諸国。
人類奴隷化の黒幕はユダヤ国際金融マフィア!それに乗じて国民の金を巻き上げようとする政府&官僚...てな構図だね。
生産者に食わせてもらっている政府・官僚・公務員が生産者より裕福になろうなんておこがましい!
ってのが本来の民主主義。
良い子の皆さんは間違っても自らの意思で奴隷に成り下がらないように良く考えて行動してね~

【PR】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック