【朗報】FRB国有化@ベンジャミン・フルフォード 2015/10/15

ソース元


【朗報】ユダ金マフィアの民営会社だったアメリカの中央銀行(FRB)が国有化!?その証拠にURLも変更される...過去に国有化を実現しようとしたリンカーンやケネディなど6人(?)の大統領が暗殺されている超重大事項なのだが...日本の大手カスゴミはやっぱりスルーしてるね〜ww
世界の殆どの国がユダ金に脅迫されて導入している中央銀行制度は、民営会社から国が国民の税金を担保に通貨を買うシステム。
例えば日本なら造幣局から日銀が10000円札を10円(仮定)で買って銀行を介して国に10000円で売る。
その時点で国は10000円の借金+利子を返済する義務を負うので
国民の富は永遠に民営会社の日銀の出資者に詐取され続ける。
カナダでは12歳少女の「腐敗した銀行制度」の講演をきっかけに国民の関心が高まり、最近欧州でも中央銀行制度反対のデモが起こっている。

<動画の概要>
2.10/19のカナダ総選挙で売国奴ハーパー首相の保守党が敗北。カナダ人の61%がハーパーの刑事告訴を支持。
3.世界的な国民デモや、ロシアなど反ユダ金国家によってユダ金が弱体化している。
中東情勢はロシア・アメリカ(撤退予定)・シリア・イエメンvs中東石油利権を目論むユダ金(イスラエル・サウジ・トルコ・カタール)。現在のISIL(イスラム国)はイスラエル・トルコ・サウジの国家主導の武装集団。トルコ国民も国の嘘に気付いている。イスラエル人(ユダヤ人)の敵もユダ金。
4.マレーシア航空撃墜はウクライナ政府の仕業!
☆注釈 マレーシア・ウクライナの現在の首相はユダ金支配下の売国奴
【PR】


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430790258

この記事へのトラックバック