BAZOOKA!!!陰謀ナイト@ベンジャミン・フルフォード



世界有数の経済誌フォーブスの元アジア支局長ペンジャミンの情報量ハンパない!ww
必ず裏付けを取ってるから信憑性が高い。
↓内容(ほぼ世界支配層の陰謀)
1.イルミナティの上位5名がエリザベス・パパブッシュ・ロックフェラー・ロスチャイルド・ローマ法王
2.エリザベスはオーストラリアとカナダの殆どの土地を所有。ヒットラーは英国王室の系統!
☆補足:当然エリザベス、そしてブッシュパパも旧ナチスの血筋なので、ナチス=イルミナティ=NWO=人類の大幅削減(大量虐殺)...の図式になる。
ちなみにエリザベスとパパブッシュがレプティリアン(爬虫人類)である事を示す動画が多数公開されている。
3.シャンプーや歯磨き粉には避妊剤が混入されている。化粧には子孫のチン〇が小さくなる成分が含まれている。
☆補足:NWO=人類の80%削減
4.ガンは完治出来る。しかし、その技術を発明した人物は脅されるか消される。
エジプト時代はガンの存在は確認されていない。ガンで死ぬのは100年前には20人に1人、現在は3人に1人。。。毒を飲ませて放射線を浴びさせて。。。最新の医療を受けるほど死亡率が高くなる?
1930年代までは大麻がガン治療に有効とされていたが、世界支配層によって毒の薬に置き換えられてしまった。論文を発表するネイチャーやサイエンスなど大手科学誌の大株主がロスチャイルド。。。つまり情報操作されている。
5.世界支配層による311東日本テロは沢山の政治家やメディアは知っている!知らぬは国民だけ!詳細は局の上から口止めされている。
以上、良い子の皆さんへのお知らせでした♪
【PR】


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430789375

この記事へのトラックバック