陰謀論者達が語る2014年事件簿@ベンジャミン・フルフォード



この番組って陰謀論とかバラエティのフリしてるけど
これが大手メディアのNEWSだったら確実に殺されているww

エボラ出血熱はナゼ起こったのか?って質問のパネラー達の回答が。。。
アメリカの生物兵器、製薬会社の陰謀って。。。真実の暴露じゃんww
エボラは赤十字の医師達から受けたワクチンで感染が拡大したと言われてるが。。。
赤十字(国連機関)はロスチャイルドら金融ユダヤが支配。
ワクチンを開発した富士フィルムの大株主も金融ユダヤ!
世界の主要な製薬会社は全て金融ユダヤが絡んでいるとみていい!

911の自作自演テロの露骨な暴露はさすがにタブーみたい。。。
NHK解説者がイスラエル系企業のスタッフは事故当日誰もいなかった!
って発言しただけで消されてるからね~
ボストンマラソン爆弾テロや銃乱射など3件の異なる事件で同じ女性が目撃証言をしている。。。
★注釈:この番組の後日、この女性は2015年12月13日のフランス同時多発テロにも出演しているから計4件になった!ww
tero01.jpg

マレーシア機の中国行き消息不明とウクライナ上空での撃墜事件。
アメリカ製ボーイング777型機は遠隔操作が搭載されているみたいだから。。。
前者では5名の某技術の特許権利者のうち4人が不明に、その結果
ロスチャイルドが独り占めしたとの話も有る。
後者では多数のエイズ研究者が犠牲になっている事から。。。ここでも製薬会社の利権?
及びロシア制裁の口実?

ハーバード大学が2歳のネズミを6ヶ月の状態に若返らせる事に成功!(人間年齢で60歳→20歳)
。。。でも、寿命を延ばす・健康になる・安価で病気を治す研究成果は世界支配層に潰される。
(人間の利益はグローバル企業の不利益)
【PR】


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430789202

この記事へのトラックバック