【陰謀】シリア情勢/ロシア・シリア vs ISIL・トルコ・イスラエル

■ロシアがトルコ批判強める「大統領娘婿がISに関与」
ソース元 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20151129k0000m030054000c.html?fb_action_ids=925429400875930&fb_action_types=og.recommends&fb_ref=s%3DshowShareBarUI%3Ap%3Dfacebook-like

ユダヤ金融マフィアが中央銀行制度を各国に強制して紙幣発行の利権を人類から摂取し続けている事を先ず理解しないとね!その導入を拒んできたロシア・中国・シリア・イラン・イラク、そして近年殺害されたリビアのカダフィ大佐。
国際社会の大きな図式は
ユダヤ金融マフィアに屈しない国
vs
ユダヤ金融マフィアに屈した国=中央銀行制度を導入している国=親米国家・NATO

ISILや反シリア政権のテロ組織はNATO加盟国が資金提供をしてシリアから石油利権を略奪する為に組織され、シリアの利権を守る為にロシアが軍事介入...その事実を最近の国際会議でテロ支援国家を名指しまではしないがプーチンが暴露した。
当然、NATO加盟国の日本も多額の資金を支援しているテロ支援国家の一味。
だから「NATO加盟国トルコ大統領近親者がISを介して石油利権を得ている」記事を日本マスコミが伝えた事は非常に大きな変革を意味している。これまでの米国ジャパンハンドラーによるマスコミ報道の検閲が機能していないって事だからね~!
冷静に考えればNATOに対抗できるテロ組織に必要な多額の軍事資金の大口スポンサーの情報は関係者(テロ組織上層部・CIAなど)の暴露でしか出てこない。欧米の諜報機関が調べれば一瞬で判る筈!資金源を断てば一気に解決する!それをしない理由は...もう判るよね~ww

■田中宇の国際ニュース解説
リンク元


アルカイダとイスラム国(ISIL)への資金や武器提供者はイスラエルとアメリカ軍産複合体で訓練指導したのがCIA。。。元アメリカ諜報員スノーデンが暴露し、他の関係者からも多数情報の漏洩が有るので間違いないでしょ!
理由はこれまで同様、シリアの石油資源の略奪!
<中東の現在の図式>
シリア反政府・ISIL・アルカイダ・イスラエル・アメリカ軍産複合体(アメリカ影の政府)・トルコ・サウジアラビア・カタール
vs
アサド政権・イラン・イラク・プーチン・オバマ(ISILを本気で叩くつもりがCIAから情報が漏れて断念)
↑図式としてはユダ金マフィア(世界支配層)vs反対勢力って感じか?
<アメリカの現在の図式>
オバマ(ホワイトハウス)
vs
アメリカ軍産複合体(外交問題評議会CFRが最高権力)

現在の国際情勢はアメリカ離れやイスラエル嫌悪感が主流となりつつある中
安倍ちゃんはイスラエル寄りでオバマに嫌われている...
ユダ金マフィアのために日本国民の金と自衛隊出す予定だけど
アメリカの借金は1.6京とも言われてて...アメリカは加害者と被害者が混同しているがTPPで日本からカネ吸い上げてもユダ金マフィアに利息払わなアカンから...どのみち破綻は避けられないかな?
日本も破滅の道を歩むつもりかな?

なるほどね~!ww
オバマは民間人虐殺を暴露する事で世論にアフガン駐留米軍の撤退の支持を訴えた
1).日本テレビ系 2015年10月7日の記事のコピペ
アフガン駐留米軍トップのキャンベル司令官は6日、議会上院の公聴会で、来年末までとしていた米軍撤退計画を見直すよう提言。内容は明らかにしていないが、米紙は「2017年以降も最大7000人の駐留を続けることを含む5つの案が提出された」と報じた。

↓その数日後

2).米無人機「殺害した9割が別人」資料公開(NNN)
ソース元
http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/203.html
やっぱりね~!明らかに誤爆なんかでは無い!!!武装勢力を攻撃するフリをした民間人の大量殺戮!
人口削減を目的とするNWO(新世界秩序)の一環でしかない。
資料の流失は前回も指摘したけどアメリカが分裂しているから!
恐らくアメリカの非道を世界に伝える為のオバマの策略。
軍産複合体vsオバマ。。。って構図ねっ!
てか、それより買収されている日本メディアが伝えた事にビックリ!!!
軍産複合体・ユダ金マフィアの弱体化はやはり事実?指令系統が機能してない?だから可能となったのか?
ちなみに
イルミナティのNew world order(新世界秩序)。。。は最低限理解しないと
いま世界で最も注目されている重要ワードの一つだからね~
てか日本は既にNWOの標的にされて311で東北が壊滅するハズだった。。。
結果的に想定より被害は少なかったみたいだが。。。
未だに自然災害だと思ってる日本人はヤバ過ぎ!実際に多くの日本人が殺されたのだよ!
福一破壊を予告していたイルミナティカードの他のカードには銀座の壊滅も含まれている...都市伝説だなんて勘違いしてると殺されちゃうかもだから気を付けてね〜(°_°)(°_°)

2015/10「ロシア主導で中東和平交渉が始まる。イスラエルの将校がISIL=イスラエルを暴露!ww byベンジャミン・フルフォード」
【PR】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430785476

この記事へのトラックバック