デイビット・ロックフェラーが死亡?ジェイコブ・ロスチャイルドが植物人間?



裏社会に精通する国際ジャーナリストのペンジャミン氏。。。そのジャンルでは超有名人です!!!
この動画はロシアから得た未確認情報との事ですが
デイビット・ロックフェラーが死亡?ジェイコブ・ロスチャイルドが植物人間?
(これは何を意味するのか?これまで売る事が出来なかった米国債を売っても殺されないって事だ。。。オバマは良識派の筈だから。。。そうすれば消費増税など全く不要になるのだが。。。但し多くの国民が無知なら政官の利権の為に上限なく増えていく。。。大手メディアの嘘の情報を信じながら。。。
ちなみに日本の借金の内訳は自民党のハコモノ600兆円、米国債など偽ユダヤ献金600兆円。。。およそですがそんな感じみたいです)
そのほかの情報は
1.ユダヤ金融マフィアに支配され続けてきたアメリカ。逆らえば殺される=言論の自由もない。。。ロックフェラーが失権してから良識派と旧来の既得権益温存派とで現在は内戦状態。。。日本と同様、アメリカのマスコミなど何もかも買収されて全て腐りきっている。。。等の理由で実にアメリカ人の35%が移住したいと考えている
2.アメリカは実質的に破綻している!表面化するのは時間の問題!
ロックフェラーに支配されていたアメリカの時代は終焉を迎える。
ドルに代わる基軸通貨として中国主導の中国インフラ投資銀行AIISや
ロシア主導のBRICS銀行にロスチャイルド所有のIMFが衣替えしている。
3.世界の支配者ロックフェラーの下僕だった安倍ちゃん達も方向転換しないと
犯罪者として逮捕されちゃうよ?!てか既に世界情勢から取り残されていてヤバイ状況!
4.ウクライナ大統領に就任したポロシェンコはフリーメイソン。。。ウクライナの富を金融ユダヤが奪うのを阻止する為にプーチンがクリミアを編入。。。
5.ISIS(通称イスラム国)のボスはイスラエル(ベンヤミン・ネタニヤフ首相)。日本にも多くの権力者を下僕として配下に置いている。
7.現在、日本の金を海外に流している売国奴は安倍、麻生、黒田日銀総裁
。。。だそうです!
全世界で偽ユダヤ金融マフィア及びその一味を摘発する機運が高まってるみたいですね~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430783789

この記事へのトラックバック