【陰謀】CIA実行員が暴露したアメリカの他国の資源略奪の実態


CIAの上部組織がNSA(National Security Agency=アメリカ国家安全保障局)その上がFRB
CIAは公的機関、NSAは民間機関でアメリカの機密情報を暴露して追われているスノーデン氏が所属していました。
★注釈:厳密にはアメリカ(政府)ではなく影の政府(ユダヤ金融マフィア)です。

表向きの世界ではアメリカは世界の警察!正義の味方!
でも実際は資源や利権略奪を目的に各国の首脳に大金をちらつかせて売国を持ちかける。駄目なら...
1.飛行機事故などに見せかけて消す。
★この動画では多数の指導者が消されている。

2.スキャンダルを暴露(捏造)したり、反勢力に加勢して退陣に追い込み、新政権を支配下に置く。
★日本の明治維新★最近のウクライナ★現在のシリア

3.でっち上げ事件を起こして報復を正当化して戦争を仕掛ける。
★日本の真珠湾奇襲攻撃★ベトナム戦争★アフガン・イラクの911偽旗テロ

■大韓航空機撃墜事件~元CIA要員の暴露
当日カナダのアンカレッジ空港で出発時間を1時間遅らせて、乗員6人以外にさらに6人が数トンの電子機器を積み込んで搭乗したこと、ソ連の冷戦下対空防衛能力を試すことが目的で、そのため乗客を人質にとって飛行コースを変更した。
【PR】


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック