【陰謀】格付け会社S&Pも偽ユダヤ金融マフィア

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000001-mai-bus_all

日本国債の格付けを中国より下げたS&Pは。。。もちろん偽ユダヤ金融マフィアのロックフェラー系
みたいだね。。。全ての格付け会社のオーナーはユダ金で相場を操作してイカサマしていると考えて間違いないだろう。
★注釈:ベンジャミン・フルフォード氏は2015年秋に「NYと東京市場はイカサマ相場だと世界の投資家にバレており、今後資金が流失して行く可能性がある」と指摘している。

国際通貨基金IMFのオーナーも偽ユダヤ金融マフィア。
ようするに相場を操作する為のイカサマやってるだけなんだよね~www
どちらも日本の財政赤字を問題視して消費税UPを促しているけど。。。
日本の借金1000兆円超え!ってマスコミが報道してるけど、それは数字のマジックで
実際の国の借金は詳しくは解らんけど問題ないレベルみたいだね。。。リスクオフの時に円が買われるのがその証拠!!!
消費税は金融ユダヤと日本政府(=下僕だけど)が
グルになって日本国民から金を巻き上げるのが目的だから、
消費税20%でも50%になっても。。。どんだけ払っても結局足りないんだよ!!!(ー ー;)
日本国債格下げ=相対的にアメリカ国債(オーナーは金融ユダヤ)の価値が上がる。
ちなみに日本政府は毎年アメリカ国債買わされてて今年もアベちゃんが気前良く60兆円購入!!!
でも日本政府はアメリカ国債は売る事が出来ない!
売ったら消されるので実質的&間接的に金融ユダヤに貢いでいるのが現実!勿論国民の税金で!!!
同じく大量に保有する中国政府は売る事が出来る!。。。金融ユダヤに支配されていないから!
日本は1回破綻しないと永久に奴隷のまま!!!その状況になった時に
アメリカ国債を売るのか?
それとも売らずに破綻するのか?
。。。ヤバ~イ!(≧∇≦)超興味深いんだけど。。。どうするんだろうね〜???(o^^o)
【PR】


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430782502

この記事へのトラックバック