【陰謀】アメリカはフリーメイソンの所有物

【更新:2016/01/02】
アメリカは秘密結社フリーメイソンが建国!!!初代大統領ジョージワシントンはそのメンバーだった!
つまりアメリカはフリーメイソンの所有物だって事!
建国当初はイギリス「ロスチャイルド」の支配から逃れるため、南北戦争によって一度は自由を手にした。しかし、ロスチャイルドとロックフェラーが金融市場操作「世界大恐慌」を引き起こした事によってアメリカは財政危機に陥り、結果的に通貨発行権を略奪されてしまう。歴史的に観れば、フリーメイソンは上層階級をイルミナティに乗っ取られた!とのソースが有る。元々一枚岩ではない。
1ドル札の絵柄「ピラミッドと目玉」のフリーメイソンのシンボル!!!
。。。アメリカはフリーメイソンの所有物だよ!って事を誇示している。
onedollar.jpg

支配者である偽ユダヤ金融マフィア(フリーメイソン上層組織イルミナティ)の利権である通貨発行権を、国家に取り戻そうとした4人の大統領が暗殺されている。
ガーフィールド暗殺1881年7月2日9:30
リンカーン暗殺1865年4月14日20:00頃→4+1+4+2+0=11
ハーディング食中毒(毒殺?)1923年8月2日19:35
ケネディ暗殺1963年11月22日12:30→11、11x2
(11はフリーメイソンが信仰する悪魔の数字)
つまりアメリカはフリーメイソンが世界を支配する為に作られたツールだって事!!!
★注釈:ケネディは「影の政府と宇宙人との関わりを国民に公開しようとしていた」だから暗殺されたとのソースも有る。宇宙人専門機関「MJ12」が暗殺に関わっていた疑いが有る...どのみち影の政府にとって邪魔な存在だったのだろう。

■アメリカの危機的状況~宇宙ブロックス管理界
2000年中頃から既に経済面から政治、軍事などで世界的な指導権がUSAから中国へ移りつつあると言われている。その背後には、グローバルな資本の利益を至上の目的として追求しつつ、USAの次の超大国を中国と決めて、そうした戦略を推進している世界的な陰の支配者―ロスチャイルド、ロックフェラーらフリーメーソンの画策があるという指摘があるが、彼らは宇宙からの限定措置によって滅びる運命になっている。

94年にリラ星人が米国人学者に与えた予言によれば、南カリフォルニアはUSAを脱退し、北カリフォルニアも同調、シスコ東部の新議事堂に独立カリフォルニア国家の国旗がはためく。彼らはフリーエネルギーを利用し、貨幣制度を廃止して新たな文明を興し、人類史の新たなページを開くという。
さらに10数洲がUSAから脱退して独立共和国連合が結成されると、宇宙ブロックス管理界は教えている。
ソ連に次いでUSAの政治体制は終焉する。

■アメリカの現状~byベンジャミン・フルフォード【2007/08/08】
<陰謀を感じる出来事>
1).ブッシュ政権時に法律が改定され「理由無く逮捕してはならない」の項目が削除される。政府にとって都合の悪い人物を自由自在に犯人に仕立て上げる事が出来る。
平和的なデモに参加しただけで全ての財産を没収出来る。
2).政府が65万人収容可の施設「FEMAキャンプ」を建設。違法移民や疫病感染者の収容などと説明をしているが...?
★注釈:恐らく北アメリカから始まる新世界秩序(世界統一政府樹立)の準備...反乱分子の収容、国民大量虐殺後の死体置き場...2015年12月から「市民から銃を奪って抵抗出来なくする」事が目的と思われる準備が進められている。
ソース元 世界の裏側ニュースさん
国防総省からリーク・・・FEMAキャンプの目的とは

3).元国務省の幹部が3兆ドル(300兆円)を盗んでイスラエルに亡命。
★注釈:その金が311テロの資金源の一部になったのか?

ロシアはロックフェラーの手下の石油王を国外に追放し、石油利権を取り戻した。
イラク戦争ではイギリスだけがアメリカに協力したが、後に英国ブラウン首相からも突き放される。
既にアメリカは国際社会から孤立している。残るは属国の日本だけで、売国政治家達によって国民の金がアメリカ影の政府の資金源になり、間接的に偽旗テロや傭兵の養成、戦争の悪事に加担している。
★注釈:当然アジアの全体の意識も反アメリカ(アメリカ影の政府)。中国との領土問題を抱える国は微妙な立場だが、アジアの盟主がアメリカの奴隷国家日本から中国へと移行しているのは当然の流れで有り、日本がアジア諸国から露骨に蔑視される可能性も有る。
それまで親日だったのは尊敬されていたから...最後までアジアを守る為に欧米の植民地にもされず戦った国として...今はポリシーを持たないただの奴隷国家と見下している節がある。
★注釈:アメリカ影の政府が長い期間、中国の南沙諸島飛行場建設をスルーしてきたのは中国vs周辺諸国の対立構図を作りたいから...いつもの常套手段。
【PR】


<関連記事>
【陰謀】アメリカはフリーメイソンの所有物
【陰謀】フリーメイソンに支配された日本の歴史@明治~現代
【衝撃】日本での体験談@ベンジャミン・フルフォード
【悲報】どんだけ堕ちるつもり?日本の政治@ベンジャミン・フルフォード

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック