【重要】ワクチンの本当の目的!理解出来ない人は将来100%後悔する

【更新:2016/07/05】
■新世界秩序(NWO)を知らない人は早死にする
参考ソース

全てのワクチンが病気予防の為に作られている訳では有りません。
自閉症・不妊促進・性器の萎縮・免疫力の低下・発ガンなどの効果があります。NWO(人口削減)が目的です。

医療に関するWHO(ロックフェラー財団が出資)など国際機関やアメリカの公的機関は全て「人口削減を目的とする偽ユダヤ国際金融資本に支配されています」。アメリカの奴隷である日本も同様です。そして偽ユダヤが支配するグローバル企業が「人殺しの為の化学調味料やモンサント社の遺伝子組み換え食品、医療を提供」しています。それが「偽ユダヤ(イルミナティ)の本質」です。
一を知って十を理解出来ない人は確実に早死にします。
★注釈:私の直感では成人を迎える頃に影響が発現するよう計算されている...つまり因果関係を隠蔽する為ですが、「子宮頸がんワクチン」による副作用の発現が彼らの想定より早かった!恐らく、それ以前の段階で免疫力が極端に低下していたのでしょう...それ自体も偽ユダヤが仕組んだ陰謀でしか有りませんが...更に言えば、NWOを目的とするグローバル企業から提供される全てのモノは、2代3代と子孫の代になるほど症状は深刻になるようにプログラムされていると思われる。

つまり全ての病院が直接・間接的にその傘下で彼らの目的を遂行する為の医療行為をしています。教育の段階から嘘を教えられているので、殺人に加担している事に気付いていない医療関係者も多いのです。
告発すれば消されるし、そもそもメディアは買収されているので報道する事はありません。
実際、「自閉症がワクチン接種によって引き起こされた」ことを証明した「アンドリュー・モールデン氏」が殺害されました。

■ワクチンは生物兵器

ソース元:

--転載開始--
WHOの極秘文書が、
パトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストにより暴露

01. 2014年5月30日 00:41:11 : Eg08bpS4nw
国連の人口削減計画に日本も当然加担していると見做すべきですね。
第一国連には凄い金額出してるでしょう。
文字起こししてみました。
全部はユーチューブで見て下さい。
03:40
1972年に、
WHOの極秘文書が、パトリック・ジョーダンという
勇気あるジャーナリストによって暴露された。
それによると、「WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」 
という「極秘文書」。
ワクチンは生物兵器であると認めている。
しかも、スリーステップ(3段階)でこの生物兵器を人類の身体に
時限爆弾として植え込む、と、そこまで書いている。
まず0歳児に打つ。なぜか。
まだ0歳児の、免疫の弱いときにワクチンの種を植え込む…
《中略》
1992年にブラジルサミット。アジェンダ21という行動計画。
最大の環境問題は、人口問題である。
であれば、その人口を(70億)、適正人口は10億人だ、
では60億人は、処分するべきだと、はっきり言っている。
その為にワクチンを打つのだ、と…《以下略》
--ここまで--

■ケムトレイルによるインフルエンザの流行
ソース元

この動画の内部告発者は身元がバレたら確実に消されます。ケムトレイルには重金属・ナノ繊維・化学物質などが含まれ、人類の振動数を低く抑えてアセンション(魂のレベルアップ)を妨げる効果や気象兵器HAARPを効果的に使う為のアイテム。
見た目飛行機雲みたいですが、気体ではなく物質なので30分以上消えません。パンデミック・インフルエンザはどこからやって来て流行するのか?感染し易い時期に空からばら撒いているのです。沖縄では時々変な時期に流行しますが、米軍機を利用しているのかもしれないですね。

■子宮頸がんワクチンで副作用40%の被害者女性!!!
参考ソース元


製薬会社は金融ユダヤのロスチャイルド系のグラクソ・スミスクライン株式会社など...世界の大手製薬会社は全て偽ユダヤ(イルミナティ)に支配されていると考えて間違いないでしょう。逆に言えばイルミナティの支配下に有るから世界的なグローバル企業に成長した!とも言えるでしょう。多くのソースから特にアメリカでは目的遂行の為に大勢の良識人(=邪魔な存在)が消されているようです。アメリカでも日本でも政府より上の意思が働いているのだから当然「警察は動かない=自殺で処理される」
アルミニウムや水銀などの重金属が含まれ、生涯不妊や知的障害や神経器官の異常などの効果が有り、これはあくまで金儲け&人類削減計画の氷山の一角!!!最悪日本が滅亡する危険性があるワクチンを「日本政府は中高生に接種を義務化」していた。ここでも日本に寄生する害虫「創価学会」などの朝鮮ネットワークが暗躍していたとのソースが多数存在します。

ここで最も重要なのは「日本政府の本質=国民を守るつもりは一切ないし補償もしない=奴隷の為にカネは一切使うつもりはない」...ワクチンを介して毒や不妊薬を強制的に摂取させときながら...少子化問題って???お前達は少子化計画に加担している「人殺し」のくせに何をゆ~てるの???...まさに支離滅裂...ですが、多くの日本人が無知過ぎるから、こんな非常識な現実がまかり通っている...しかし私は政治に関わっていないので日本人を救済する事が出来ない
...悲しい結論ですが「知らぬが仏」なのかもしれません...仮にそれらの存在を消してくれる人物は、言論の自由を無視したと非難されるのでしょうが、結果的には多くの国民が「救世主」として尊敬するのでしょう。

福島では原発テロ後に政府の言う事を信用して、多くの人が放射能汚染で犠牲になっています。
★「本質」は全ての案件に当てはまる事を理解すべきです。「A氏の本質=詐欺師」だと理解出来れば、A氏が持ちかける10件の儲け話は「全て詐欺で信用に値しない」と判断出来る筈です。実際には1つ2つの少しだけ儲かる事実を組み込んで他の全てを信用させる!って手口が常套手段みたいですけどね~

■インフルエンザワクチンは劇薬
ソース元

インフルエンザワクチンは劇薬です。成分に発がん物質、水銀なども含まれます
インフルエンザワクチン添付文書で確認できます

■アメリカでこの1ヶ月間で、反わくちんの医師が次々に殺害
ソース元
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964502.html
記事はアメリカでワクチン義務化に異論を唱えた良識的な人達が邪魔だから消された!って内容

。。。とにかく「WHOなどの公的機関=偽ユダヤ」が推奨するモノは全て「人類削減」が前提なのだから、全て拒否すれば間違いなど100%起こらない!!!
日本政府も「日本国民の殺戮・生殖機能の破壊」を理解した上で自ら加担しているのだから。。。結局誰も守ってはくれないし補償もしてくれない!!!そして裁判沙汰になれば裁判所はその判決を...その究極は国民世論が無ければ完全無視した判決を下す...良識有る裁判官は日本では100%出世出来ないのだから、基本的に裁判所の判決は非良識派の判決であると判断して間違いない。逆に言えば国民の関心が高ければ、国民が納得出来る判決が出る事も有り得る...なぜなら裁判官&家族には地域での生活があるのだから「あのヒト頭おかしいんじゃないの?ホント最低だよね~...ヒソヒソ」と多くの人々に思われたら住む場所がなくなる。

起こってから後悔しても手遅れである事をこれら動画から学んでくださいね!
死にたくなければ周りに流されずちゃんと自分で調べて判断することをお勧めします!
そもそも貴方達の周りには想像力の無い「思考出来ないB層」しかいないのだから、同じように行動していたら必ず後悔する事は当たり前過ぎる結果でしかない。。。
以下URLはゆ~TUBEでキーワード「ワクチン 人口削減」を入力
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%89%8A%E6%B8%9B
【PR】



<関連記事>
【陰謀】真実は全て反対だった~マスコミによる洗脳
【朗報】本当に治るガン治療
【陰謀】食品のヤバイ実態まとめ@ユダ金系グローバル企業
【陰謀】ワクチンの本当の目的
【陰謀】ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック