宇宙人~まとめ②古代神々と宇宙人

■古代人は神々とする宇宙人によって支配・教育を受けていた?
古代から存在する宗教は当時の真実を知る上での良い教科書になります。仏教「仏教聖典」やキリスト教「旧約聖書」は当時の状況を表現し、また宇宙における絶対的な真理に基づいていると考えられます。

■古代・中世の絵画・壁画に描かれたUFO

巨石を綿密に積み上げた古代遺跡は現在の文明では作れない。では誰が作ったのか?
世界各地で絵画や壁画に描かれた多くのUFOや宇宙人は全部想像で描かれた?だったら存在しない物を多くの人達が同じような形で描いてるのはナゼなのか?
結論から言えば現在の地球人の文明を遥かに凌駕する高度文明が存在した...それ以外に説明が付かないと思います。
当時実在した物が真実を反映しているのではないでしょうか?

某TV番組でオバマ大統領は「人類誰もが脳の一部にレプティリアンのDNAが存在する」と発言しています。
人類進化論はデタラメである可能性が高そうですね~
「猿から進化した人類にナゼ爬虫類脳が?」って学者の先生達は誰も疑問に思わなかったのでしょうか???
チンパンジーは1000億年経っても脳に突然変異が生じない限りはチンパンジーではないのか?
残念ですが学校で習った事は全部デタラメみたい~(°_°)(°_°)
★注釈:地球人レプティリアン(アガルタ人?)は「他惑星の宇宙人同士の戦争で使われた大量破壊兵器が我々のDNAに突然変異をもたらし進化を促進した可能性がある。」と発言している。その当時の彼らはただの爬虫類だった。

現代の地球を支配するイルミナティ家系の人達は、関係者の暴露が事実なら完全レプティリアンor50%ハイブリッドだと思われます。よって古代の神々は恐らく完全宇宙人、支配者も同様に完全宇宙人orハイブリッドだった可能性が高いと考えられます。
アレックス・コリアー氏はアンドロメダ人の話として「地球人は3次元(たぶん最下層)で宇宙は11次元まで存在する。高次元の宇宙人ほど光に近い存在。」と発言しています。
つまり神々や当時の支配者達は実在する宇宙人で有る事は間違いないでしょう。

■イエスとダヴィンチはレプティリアンだった!?by考古学研究者はやし浩司氏
ソース元

ダヴィンチが描いたイエスキリストはレプティリアン
ミケランジェロが描いたダヴィンチはレプティリアン

■仏陀はレプティリアンだった?by考古学研究者はやし浩司氏
ソース元


■邪馬台国(邪馬台国)
ソース元

<卑弥呼は宇宙人だった?by考古学研究者はやし浩司氏>
考古学者さんが卑弥呼の時代の銅鏡(神獣鏡)の半円部が宇宙から見た地球の地形(世界地図)を象っている事を発見しました。これは宇宙から地球の形状を精査出来る技術が無ければ出来ない物的証拠です。当然、自分で調べた人にしか知り得ない情報です。
銅鏡って...銅製の鏡?vs宇宙船(UFO?)...文明差が有り過ぎなんだけど...どんだけ事実とかけ離れてるんだ???

<銀河宇宙の総管理者「総絶対根元」の教え>
12部族連合の古代イスラエル王国の分裂と戦渦から逃れて難民となった12部族の第3部族第3支族のスファラディ系ユダヤ人らは、南西諸島伝いに鹿児島南端大隅半島の大根占から古代日本だった「耶馬臺国」へ軍事侵入した。彼らはそれゆえのちに中国人らに蔑称された「邪馬臺国」の大和政権を日本占領支配者として樹立した。あと、総計千数百年間に亘って東北地方の侵略戦争を続行して、源頼朝時代に至って日本全国の統一占領支配に成功した。彼らの子孫だった天皇家の血統は、北朝系も南朝系もすでに明治維新以前に途絶えていた。
★注釈:邪馬台国...邪悪な騎馬隊によって建国された?
【PR】



<関連記事>
宇宙人~まとめ①宇宙戦争と人類創造
宇宙人~まとめ②古代神々と宇宙人
宇宙人~まとめ③人類の危機と大転換期

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック