【陰謀】311人工地震津波テロ(東日本大震災)

【更新:2016/06/16】
★注釈:311テロでは目的が果たされておらず、未だ終わったとは思えません。
★注釈:青山繁晴「311は人工地震じゃない!」...311テロのような「陰謀が伴う案件」への対応から、ハザールマフィアにカネで飼われた売国奴が炙り出されてしまいます。売国奴である事が確定すれば「その人の発言は一切信じるに値しない。」...ですよね~...まぁ~TVに露出している「偽ユダヤに不利益なコメンテーター」はほぼ皆無でしょうが...

<311テロはオウム真理教テロが失敗したから...>
地下鉄サリン事件の本当の目的と311テロの目的が完全に一致しています。
内容:
・元公安刑事、北芝氏が語るオウム事件の裏側
・死刑囚に実刑がされないのには理由がある!
・オウム真理教事件は首都壊滅計画の序章に過ぎなかった...?
・某国には実際に日本上陸計画があった?!
・日本が焦土化する危惧が秒単位の誤差で起こり得ていた...
・松本死刑囚が言っていた「アルマゲドン」の真相
★注釈:この北芝氏の発言の最大の失点は「日本政府(官僚・政治家)はイルミナティの下僕」である事を前提としていないことでしょう...それを発言したら消される可能性が有りますが...

★注釈:311テロでは東京湾「海ほたるPA」直下での人工地震「首都圏直下型地震」を起こす事に失敗し、国家中枢機能を麻痺させることが出来なかったので上記動画の内容の「北朝鮮軍による首都制圧」を断念したのでしょう。
これらの内容は、以下の当ページの内容と合致する部分が非常に多く見受けられます...つまり黒幕は同一人物(組織)。ベンジャミンフルフォード氏もオウムの背後「(偽)ユダヤ」の存在を指摘していますが、オウム真理教の実質的なボスは恐らくイルミナティ「ロスチャイルド一族」
★注釈:北朝鮮はCIAが支配する国...この当時のCIAの大ボスがロックフェラーなのかロスチャイルドなのかは分かりませんが、日本人は「日本が北朝鮮より下の存在」である事にイイ加減気付いて、排除する為の対策を考え行動をしないと現状も今後も何も変わらないと思われますが...
構図は恐らくこんな感じ...
イルミナティ(&フリーメイソン)>>>>アメリカ>>北朝鮮・創価学会>韓国・統一教会>>日本
...明確な理由は分かりませんが、日本はイルミナティに明らかに敵視されている!!!
この構図から北朝鮮が日本を制圧しても「アメリカが助けてくれる訳がない」事が理解できると思いますが...

<太平洋戦争での人工地震攻撃>
★注釈:もし未だに気象兵器HAARPが陰謀説だと思い込んでいる無垢で良い子過ぎる皆さんは必見!

日本NHK放送は1944年に日本軍の航空機工場がポンポイントの人工地震で攻撃されたドキュメンタリーを放送した。これに続き、米B29は「次は何をお見舞いしましょうか?」と言うビラをばら撒いた。1944年の地震の地震計の記録は2016年4月、旧称宇野日本軍基地に集中した群発地震のパターンと同じである。(by ベンジャミンフルフォード氏)

アメリカは日本に4回人工地震津波兵器(4回全てかは不明)を使って甚大な津波被害を出した。
★注釈:この番組を制作したNHKプロデューサーの五十嵐忠夫さん夫妻が、この番組が8月10日の午前0:15~0:40に放送されたその日の昼に自宅で遺体になって発見された。警視庁田園調布署員が発見したとのこと。


★注釈:国会での質疑です。残念ですが真実の世界は真っ黒(性悪説が常識)なのです。
★注釈:1933年から始まったアメリカ「ルーズベルト大統領」と宇宙人との交渉。
アイゼンハワーひ孫「ローラ」によると...
「宇宙人の驚異的な技術力を見せ付けられ、アメリカは半ば脅迫された形で宇宙人と契約せざるを得なかった」...「ローラ」は具体的な発言はしていないが、それら「驚異的な技術力」とは...普通に考えれば実際に使われた大量殺戮兵器「人工地震津波兵器や核兵器(広島原爆弾投下1945年8月6日)」を示唆している可能性が高い。


なぜアメリカは日本に原発再稼動を指示(命令)するのか?全ては利権が前提の筈で...一体どんな利権が???調べてみたら...裏で世界支配層が動いていた!!!

<人工地震テロを予告するような出来事>
1).映画界を支配する偽ユダヤが関わったと思われる韓国映画「TSUNAMI」が2010年10月に日本でも上映されたが。。。既に東北地方が消失している!関東地方壊滅?東京湾が大きくえぐられている!
人工地震1ヶ月前に韓国政府がカナダからヨウ素を大量購入。
tunami.jpg

2).東電株が2010年9月から約30日間で2400円から1800円辺りまで暴落。偽ユダヤ金融が空売りし、311後の大暴落時に買い戻し1兆円の利益を得たとされる。現在の東電の大株主「日本マスタートラスト信託銀行と日本トラスティ・サービス信託銀行」は当然ユダヤ金融資本。
toden.jpg
★注釈:大株主が偽ユダヤの電力会社が絶対に倒産しないのは。。。原発事故起こしても責任は国が負う(つまり税金投入)、設備投資した金額の一定パーセンテージが電気料金だから設備は高くて発電量が少ない(=コスパが悪い)ほど儲かる!だから世界的に見て電気料金が高い!!!
。。。日本国民の金は大量虐殺テロでも政官企&偽ユダヤに流れるシステム

3).復興関連株の東日本ハウス株が人工地震前の12~1月に2回、地震直前の2~3月に2回、出来高を伴って値を上げている。恐らく最初の2回は首謀者「世界支配層(イルミナティ)」、2月以降の1回目は忠犬「竹中平蔵」へのプレゼント、2回目は直前に情報を得た政治家達か?国民を守る事より株だった...ウジ虫以下だねww
tohoku20110311.png

4).イルミナティカードで事前に犯行予行されていた?
tohoku20110311-1.png

5).1万年に一度の巨大地震を示す地震波が約20秒おきに3回測定され、これは常識的には有り得ない人工的な地震である事が示されている。3月21日~27日に東京で行われるはずだった世界フィギュアスケート選手権大会が中止となり、代替地となったソチオリンピック開会式で「東日本大震災による日本への追悼」が行われた。それに併せロシア・プーチンが、異常な地震波形を「これが人工地震の証拠だ!」とゆわんばかりに全世界に暴露した。尚、放映権を持っていたフジテレビ(イルミナティの下僕「朝鮮ネットワーク」の一員)は、「日本への追悼」の部分をカットしていた(あえて放映しなかった)とのソースが有る。フジの上層部は311テロが起こされる事を知っていただろうし、日本での原発テロに協力的な立場でも有る筈。他の数々のソースと照らし合せると、この構図は...
イルミナティ(レプティリアン連合)vs神の国「日本」
...宇宙人は基本的に「他惑星不介入」が原則であり、肝心の日本人は呆けているので全く勝ち目が無いような気がするが...
★注釈:アレックスコリアーによると...
グレイやレプティリアンと契約したのは地球人の意思なので、地球に好意的な宇宙人達は救済出来ずに困っているようだ。(★但し、滅亡の危機に直面した時には例外として救済が可能みたい...)
↓ソチオリンピック開会式で「東日本大震災による日本への追悼」



■元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器を使った!?
ソース元

1.大地震は海底採掘船「地球号」で核爆弾を海底に埋め、HAARPとの相乗効果によって起こされた(ほぼ同時に3度の揺れ)
2.フクイチの保守点検をしていたイスラエル企業「マグナBSP社」がコンピューター制御システムにウィルスを仕込んで遠隔操作して事前に設置していた小型核爆弾を爆発させて原子炉を爆破。
★備考:これが上の動画の内容。津波被害の原因による原発事故と思わせる為の工作。
★備考:イスラエルを建国したロスチャイルド一族も関与しているのか?情報を得ていただけなのか?
★備考:もう2度と原発テロを起こされたくないと真に願う良い子の皆さんは「原発施設の保守点検を行なっている企業」を電力会社に確認してみて下さい。現在も全ての原発施設の保守点検を「マグナBSP社」が請け負っている可能性が有ります。

動画ソース元
内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」
ソース元(詳細な説明)
食品厳選局さん
★備考:核兵器を使用して地震津波を起こしたから海が放射能に汚染された...首謀者にとってバレたらヤバイ真実。2011年5月(?)の記者会見で内閣官房参与の平田氏が「(あくまで海洋汚染は原発事故を原因にしたい)アメリカの強い要請(強要?)が有ったので、(やむを得ず)汚染水を海に垂れ流しました。」と発言。当然圧力がかかったが、後日発言は撤回はせずに「適切な表現では有りませんでした。」と謝罪する。

<ベンジャミン・フルフォード氏の情報>
(世界政府の指示で)陰謀に直接関わった関係者が...北朝鮮・山口組・中曽根康弘・朝鮮総連・警察・自衛隊。
★備考:つまり朝鮮ネットワーク

自衛隊員は人工地震の実験と聞かされていたようだ。関わった15名のうち14名が消されてしまい、残りの1名はアメリカ国内で保護している。山口組の大ボスはロックフェラー
外国人特派員協会での記者会見の時に、東電が関東から全ての人を避難させるよう進言したが菅直人首相がそれを拒否。
ロックフェラーなどユダ金マフィアが原発企業のGEなど日立や東芝に売却。そして間もなく311テロが起こされた。
★注釈:東電はロスチャイルド家の意向通りに動いたのか?つまり裏で賄賂を受け取っているのか?だとすれば311は事前に東電の上層部にも知らされていた事になる。もしくは真に人道的な立場からなのか?
★注釈:原発は時代遅れの不要物だとユダ金は認識しているのだろう。しかし311のようなテロを起こす為に各国に強要している?フリーエネルギーや半重力(UFOなど)の技術は既に確立され支配層によって利用されている。石油など恒久的に利益が得られるエネルギーを奴隷階級に使わせる為、それら先端技術の存在は機密事項になっている。仮にその技術を企業や研究者が発見しても、商品化して普及させようとすれば買収されるか、脅されるか消されて結局隠蔽される。

311の時アメリカ政府は日本を守った。日本の真の敵はアメリカ国務省のハザールマフィア(ユダヤ金融マフィア)。
アメリカ政府はロシアと同盟を結び、アメリカ影の政府のハザールマフィア(ユダヤ金融マフィア)と対立している。

■311テロの目的
<ロスチャイルド一族からの情報~byベンジャミン・フルフォード 2015/12/04>
311で(汚染された?)関東から難民4000万人を北朝鮮と韓国に居住させて、西日本を中国に売って、ロスチャイルド家のアジアの拠点を北朝鮮にする計画だった。

2016年3月現在、ロスチャイルド銀行ファミリのスイス支店長デイビット・デ・ロスチャイルドは警察から逃亡中である。デイビット・デ・ロスチャイルドの名前は、2011年3月11日の日本に対する津波核攻撃前には白龍会と他の西側秘密結社との間の交渉にしばしば出てきた。
ロスチャイルドは現在詐欺の為に指名手配されているが、その大量殺人事件における彼と彼の家族の役割について調査されるのは時間の問題である。
311後、ロスチャイルド代表「Dr.マイケル・ファン・デ・ミール(別名マイケル・メアリング)」の著者に、その攻撃は5千万人の日本人を東京首都圏からロスチャイルドが彼らの新アジア本部として計画している北朝鮮に移動させることを目的としたと語った。
↓ソース元:嗚呼、悲しいではないか!さん
ベンジャミン・フルフォード英語版【2016/03/08】

<2010年11月に韓国の掲示板に書き込まれた未来人からのメッセージ>
ソース元 ザ・エデンさん
--転載開始--
日本では、2011年頃に地震による(頻繁な地震ではなく、かなり大規模な地震をいうのです。)津波が引き起こされ、それによって有機的に放射能漏れまで被害が到来しています。
第三次世界大戦が2014年に行われます。中国は巨大な人命被害を受けることになり、同時に徐々に縮小され、崩壊します。それによって、北朝鮮も自ら自滅することになります。経済的な理由と国民の自発的行為により株券自体が揺れることになります。国際情勢の自然な流れで朝鮮半島が統一され、2020年頃には中国の一部まで韓国(korea)の土地になっています。
--ここまで--
★注釈:ロスチャイルド一族からの情報では「311後に西日本を中国に売って、関東から難民4000万人を北朝鮮と韓国に居住させて、ロスチャイルド家のアジアの拠点を北朝鮮にする計画だった。」
つまり311テロと第三次世界大戦で日本と中国の人口を激減させ、最終的には日本・朝鮮半島・中国を統一国家(又はエリア)にして一括支配する計画だったが失敗!しかし、その計画は現在も継続されている...そう考えれば整合性がある。実際、311テロの時には東京湾での人工地震が不発(つまり全体としては失敗)だったとの指摘も有る。それは2010年10月の韓国映画「TSUNAMI」の一場面「関東と東北が消失した日本列島地図」が証明している。
★注釈:東京湾の直下型地震の震源地「海ほたる」の建設にロックフェラーが所有する「ベクトル社」が関わっている。

<ロスチャイルドの計画?>
★注釈:ロスチャイルドは中国を使って世界支配を目論んでいると思われる。香港返還の頃から本格的に始動しているのか?
ロスチャイルドの目的は普通に考えれば「中国を最大限肥えさせてから富を詐取する」...そのプロセスとしてこれまでの日本から中国への巨額援助「毎年3000億円のODA」とも関係するのでは?(★当然、日本に寄生する「朝鮮ネットワーク」もそれに乗じて多額の利権を得ているのだろう)
実際、既に日本はハザールマフィアの所有物「中央銀行(日銀など)」が金利を操作して作り出したバブルに対して、政官までが欲望を丸出しにして一儲けしようとしてリスクの対策を一切せず...その結果、日本の巨額の富をハザールマフィアの集金システム「ハゲタカファンド」に奪われている。

↓タイムトラベラー「ジョン・タイター」が残した2020年の日本地図
311map03.jpg
2036年の未来から来たタイムトラベラー「ジョン・タイター」。1998年にやってきて2000年11月にインターネットの掲示板に未来の出来事を書き込み、4か月後に任務完了として消息を絶った。
★注釈:政府管理区域(立ち入り禁止)の中心部に有るのが福島原発施設です。善良な宇宙人が日本人に警告してくれたのかもしれないですね~...せっかく警告していただいたのに...お馬鹿過ぎてすみません...私には未来が変わる要因が「宇宙人の救済」しか想像出来ない...

↓中国外務省から流出したと言われている「2050年の国家戦略地図」
311map01.jpg
311map02.jpg

★注釈:これらの地図の共通点は「東日本と西日本の分断」...西日本が中国領になっている部分はロスチャイルド一族からの情報「311テロの目的」と合致しますが、その時は失敗に終わった...もしかしたら銀河ファミリーの救済が有ったのか?しかし、まだ計画は続行中の筈で...
↓2016年の予知夢の内容!巨大原発事故で首都移転!?

★注釈:2011年の311テロは結果的に失敗!その再チャレンジを思わせる内容です。2015年末の東京湾での群発地震は地盤を弱くする為の下準備だったのでは?

★注釈:もし、311の時の政権がユダ金マフィアの奴隷「安部政権」だったら、現在も「東京首都圏」は存続していたのか?放射能汚染の虚偽(真実?)の情報を出して「誰も住めなくする」事も起こり得たのでは?
その時ナゼ最初で最後(?)の民主党政権だったのか?実は裏で日本人以外による大きな力の介入が有り、結果的に日本が中国(&北朝鮮)に占領されずに済んだ...つまり救済されたのか?
ベンジャミンフルフォード氏によると...2011/12/22に中国寄りの北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(69)が暗殺されて、アメリカが操作可能な三男の金正恩(キム・ジョンウン)氏(28)が正式な後継者になる...恐らく金正日暗殺はロックフェラーの仕業...
つまりロスチャイルドの陰謀は明治時代に導入した天皇を最高権力者とする朝鮮ネットワーク「田布施システム」から既に始まっており、311をキッカケに日本をメチャクチャにして、支配下の中国(&北朝鮮)を使って東アジア全てを乗っ取る計画だと思われるのだが?
私の第六感だが朝鮮はレプティリアンの血が濃い!ロスチャイルド家=レプティリアンの憑依が事実だとしたら、北朝鮮を拠点にする事は非常に整合性がある。

<首都移転~国土交通省>
省庁の地方移転候補地に関東・北陸が一つもないと話題に。役所側は移転に反発。
国会等移転審議会は、平成11年12月20日、約3年に及ぶ精力的な審議を経て、国会等の移転先となる候補地等について以下のように答申しました。
移転先候補地として、北東地域の「栃木・福島地域」又は東海地域の「岐阜・愛知地域」を選定する。
★注釈:現在は西日本中心に移転の計画が進められています。3年もかけて慎重に審議されたのにナゼ全く方針が変わったのでしょうか?
ここでも「東日本と西日本の分断」が明確に示唆されている。
311map04.jpg
★注釈:省庁の地方移転候補地に関東・北陸が一つもない...東京から遥か離れた西日本が中心...関東に於いて今後、首都機能を維持出来なくなる状況が起こる事を前提にしているのか?もしくは単に「既に関東周辺が放射能汚染でヤバイ状態!」とも受け取れる。
↓現時点でこんな悲惨な状態だから福島どころか首都圏ですら、早くても2040年頃までは身体に直接or食品を介して放射能を摂り続ける事になるのでしょう。日本人は一体いつまで頭の中がお花畑なのでしょうか?それともネットで「福島産は安全!風評被害は止めろ!」と騒いでいる人達は時給2000円の「アルバイト工作員」なのでしょうか?
ソース元:週プレ【2016/03/25】首都圏で線量が除染基準の10倍近い街も…福島より放射能汚染が深刻なホットスポットが判明!

私的にはハザールマフィア(イルミナティ)から既に政府に「次の攻撃で関東地方が壊滅的な被害を受けるよ?国の機能を維持するために重要な公的機関は事前に移転した方がイイんじゃない?」的な警告をされているのではと思っていますが...

<阪神・淡路大震災(1995年1月17日)>
これも偽ユダヤが実行した人工地震テロによる日本人大虐殺。
1)震源地「明石海峡大橋」のボーリング工事にはロックフェラー系ゼネコン「ベクトル社」が関わっている。
2)オウム真理教は偽ユダヤの下部組織。サリンなどの化学兵器は偽ユダヤから提供されたのだろう...2016年現在の偽ユダヤとISISの関係と全く同様だと思われる。


1995年4月23日にオウム真理教の幹部「村井秀夫氏」が偽ユダヤによる人工地震テロである証拠を暴露しようとして、偽ユダヤの下僕「朝鮮ネットワークの山口組」の在日朝鮮人「徐裕行」に刺殺された。村井秀夫氏は大量殺人事件を起こした教団の幹部として汚名を着せられているが、真の目的は日本人を救済したかったのかもしれない。そして恐らく偽ユダヤの陰謀を事前に知っていたフリーメイソンだった...内部告発をしようとすれば確実に消される。
徐裕行は2007年に満期出所したとされるが、本当は逮捕後すぐに極秘に釈放されたのでは?それとも偽ユダヤの実行部隊は使い捨てなのか?
wikiや朝鮮ネットワークの大手メディアからも、当然、殺人犯「徐裕行」の名前が削除されている。尚、ベンジャミンフルフォード氏もオウムの背後にユダヤが存在している事を指摘している。
↓ソース元
wiki:村井秀夫刺殺事件

3)2016年現在「淡路島」が朝鮮ネットワークの山口組&竹中平蔵系「パソナ南部」に占領されている...つまり事前に人口を削減して建物を破壊して土地を買収するなどの目的が有ったとも考えられる。首都が西日本へ移った際にはまさに絶好のポジション!!!
↓朝鮮ネットワーク(竹中平蔵&山口組&パソナ南部)相関図
ソース元 「ASKA&竹中平蔵&パソナ南部、政界の人間関係」by takanojyou's noteさん
korea01.jpg

<東京・横浜のテロの予告と噂されるイルミナティカード>
↓「銀座和光の時計塔(違うかも?)」時計の針は11時11分)
tokyo01.jpg
↓横浜ベイのホテル?(ドバイなどにも似た形のホテルが有る)
yokohama01.jpg
★注釈:壁への人影から、核兵器を使用したテロ(戦争?)を示唆しているようです...そしてこのテロ(戦争?)が「GOAL」???...世界的な規模での最終段階「極めて重大な何か」が起こる事を示唆しているようです。

<他にも目的が...>
新世界秩序計画の一環だが、関東一帯を廃墟にして日本を国連の保護下に置いて
1.IMFや世界銀行に多額の借金させる。
2.日本を弱らせて東シナ海天然ガス利権を握る...でも失敗したので菅首相を脅して多額のアメリカ国債を買わせたみたい...原発再稼動はウランを買わせたり311みたいな脅しや地震攻撃が出来るメリットが有る。最近は日本と中国に戦争させる事を目論んでるみたい...っでアメリカが仲裁してガス利権を奪う。アメリカが多数の国の指導者を...最初は大金、ダメなら暗殺...それを繰り返しながら資源を略奪してるのは事実!
構図は...世界支配層>国連>アメリカ・イスラエル>日本

<今後も起こり得る原発テロ>
311テロは国内全ての原発を同じように自然災害に見せかけていつでも大事故を起こせる事を証明している。。。つまり証拠残さずいつでも日本を壊滅状態に出来るって事。。。日本の権力者は目先の利益しか興味無いみたいだけど。。。

1113フランス同時多発テロの引用
--ここから--
薩摩半島西方沖地震とフランス同時多発テロが同時刻に起こった!
フランスでは安部首相が以前会食した寿司店もターゲットにされ、日本の九州で津波が発生して死者18000人!って誤報を海外メディアが流したみたい。
つまり今回のターゲットには日本も含まれていた。
311人工地震津波テロ事件による大津波で日本人を18000人を殺害し、今回も震源地目の前の川内原発を破壊する計画だったみたいだ...
てか、原発再稼動すれば、当然標的にされる事は311がテロだと知っている政財界の人間なら解かる事なのに...もし成功していたら偏西風で放射能に汚染されて日本は全滅していたかもね!
てか、日本で偽ユダヤに協力している人達って、そうなった時どうするつもりなんだろう?大量殺人に加担したくせに、そこまで考えてなかったとか言わないでね~!アテにしていた避難先「火星基地」もヤバそうな感じみたいだけど...ww
--ここまで--

鬼界カルデラとは?
ソース元:ウィッキペディア
薩摩半島から約50km南の大隅海峡に位置し、水深400-500mの海底には多数の海底火山が存在する。薩摩硫黄島はランクAの活火山に指定
★注釈:縄文時代に西日本を壊滅状態にしたとされる「鬼界カルデラ」の大噴火。なぜか、その海底火山の目の前に建設され、2016年現在稼働中の「川内原発」...「鬼界カルデラ」をHAARPや核兵器で破壊して巨大津波や大噴火を起こして原発事故を起こさせる為に作られたとしか思えないのだが...死にたくなければ、ちゃんと政府に抗議した方がイイと思いますよ~
【PR】

この記事へのコメント

  • 泉川隅

    イルミナティカードに隠されているという噂の数字711につき、気になったことあり。カバラでは鏡像反転が奥義→711は1月17日と11月7日を指す。前者は勿論阪神大震災だが、後者は年初から311日目だ。東日本大震災の数字が出てくる。誰か気がついていないのでしょうか。
    2016年04月17日 22:43
  • mimi

    数字は苦手ですが...今後起こるテロの場所と予告日が解明されて欲しいです。
    2016年04月26日 18:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430779169

この記事へのトラックバック