レプティリアン(爬虫類人間)の映像特集

【更新:2017/05/24】
フェイクも含まれていると思いますが...とりあえずそれっぽい映像をUPしています!最終的な判断は...みなさんにお任せします!
イルミナティ上層部は爬虫類人と人類とのハイブリッドらしいが...
オバマ大統領(レプティリアン?)が人類の脳にはレプティリアンが含まれる!ってTV番組で発言していたので検索してみたら...とりあえず全ての地球人に「爬虫類脳」があるのは常識みたい...私が無知だっただけでした!ww...つまり全ての地球人がレプティリアンの遺伝子を持っている!

大まかですが血筋の系統は恐らくこんな感じ...
1)ドラコニス...三次元。銀河宇宙全てのレプティリアンの起源

2)シリウスB・オリオンのレプティリアン...三次元と四次元に複数の種族が存在。

3)アヌンナキ...地球外人間種と1や2のレプティリアンとの混血。多くの地球人の起源に関わったと思われるアヌンナキ「エンキ」は二ビル人アヌ王と蛇族の間の子...とのソースも有る。

4)地球人...アヌンナキと地球原始人(12種の宇宙人の遺伝子を持つ)との混血

てか、世界の専門家達は猿から進化したとされる人類にナゼ「爬虫類脳」があるのか疑問を持たないのでしょうか?

偽ユダヤ(ハザール)や朝鮮人の資質が同一なのはナゼ?...そして朝鮮に流通している「人肉カプセル」は人間の状態を保持する為なのでは?マクドナルドの人肉バーガーもレプティリアンに関係が有りそうですが...そもそも理性的な筈の人間種が健康や美容を理由に共食いをするなど有り得ないと思われますが...

とりあえず目の擬態は難しいのか?ww
ブッシュや石原慎太郎などの特徴は「目の瞬きが多い。舌をペロペロする」

但し、レプティリアンにも地球人に悪意を持つ者、好意的な者のどちらも存在すると多くのソースが伝えていますが、後者の場合は優しい魂が間違って宿ってしまったのでしょうか?
悪意有るレプティリアン達の傾向として...宗教、王族、財閥、政治家・官僚、メディア関係者などは、地球人にとって害が大きい存在である可能性が高いでしょう。
それらには以下のパターンが考えられ...
1)地球人との純血を保ったハイブリッドでレプティリアンの魂が転生している...主にイルミナティ「悪魔の13血族」。
★注釈:家系図が存在する名家や近親交配を先祖代々続けてきた天皇家などが該当すると思われます。コブラ氏によると「安倍晋三の魂はドラコニアン...自覚はないと思いますが...」。上級イルミナティ「ロックフェラー家やロスチャイルド家」の一族は秘密基地で製造されているみたいですが...
★注釈:イルミナティ高位女祭司「アリゾナワイルダー」によると、レプティリアンは三次元と低層四次元界共に存在している。イルミナティ一族【悪魔の13血族】に限ればシェイプシフトは「オーラ(★エーテル体?)の変化」
この世界のレプティリアンには人間の部分とそうでない部分があるので血に対する非常に強い嗜好がある。血及び血液中にあるホルモンや、彼らの身体の細胞にはない人間の肉だけに含まれる人類の細胞記憶は、記憶の消失を防いで人間の状態でいる能力を保持する役割があり、それらが絶対必要になる。彼らはそれらを儀式の時に手に入れる。」
★注釈:つまりレプティリアンの変身出来る時間は、体内に人間の血や肉を貯蓄した量によって決まるみたいです。
★注釈:イルミナティ「ジェイ・パーカー氏」の教会カルト指導者「バズ・ウェア」はレプティリアンとのハイブリッドでシェイプシフトしていた。
...王室や貴族など権力者はとにかく子孫を沢山残す傾向があります。それが古代から行われていたとすれば、悪魔の13血族の純粋なハイブリッドは意外に多いのでは?
★注釈:コブラ情報によると、ヘンリー・キッシンジャーは「人間の体に転生したドラコニアン」
...その人間の体は純粋なハイブリッドかそれに近いのでは?

2)低層四次元の住人(レプティリアン)との悪魔儀式で契約している=レプティリアンの憑依=身体&精神に一時的に憑依する
...この場合は「悪魔に魂を売る」のでしょう。確実に言える事は悪魔と契約すると「必ず成功する(させてもらえる)」...多くの有名芸能人やミュージシャンがこのタイプに当てはまると思われます。そして恐らく、子孫代々まで悪魔に憑かれる事でしょう。但し一度断ち切れば悪魔との縁は切れるみたいです。
★注釈:コブラ氏によると...
レプティリアンが憑依している人間は、勘のいい人(周波数が合う人)には判る。

↓低層四次元のレプティリアン?
★注釈:元上級悪魔崇拝祭司「ジョン・ラミレス氏」によると...
低層四次元(幽界?)で起きた出来事が三次元界で反映される。悪魔と契約を結べば特殊能力が得られる。幽体離脱をして低層四次元(幽界?)から「特定のターゲットを病気にしたりアル中にしたり呪い殺す事が出来る」

MichaelJackson-Reptilian.jpg


3)ハイブリッドのクローン人間を作って、そこにレプティリアンの魂が転生している
★注釈:ロスチャイルド一族(イルミナティ)エレン・グリーン・ヒックスによると、魂の入れ替えが自由に出来るそうです。

4)レプティリアンがその人物に化けて入れ替わっている。
★注釈:秘密宇宙プログラム同盟「コーリーグッド氏」が会ったレプティリアンは機械装置(★ホログラム?)を使って人間に変身していた。


イルミナティの多重人格プログラム「MKウルトラ」の重要人物ヨーゼス・メンゲレ博士...普通に爬虫類目をしている...ヒラリー・クリントンも...ブッシュや英国王室は超有名
rep20a.png
Freemasonry11.jpg
Freemasonry05.jpg
Freemasonry01.jpg
Freemasonry13.jpg


【悪魔の13血族】パパブッシュの目が明らかに爬虫類なんだけど...ww
ソース元

この人はイルミナティの最高位で世界の権力者...「擬態するの面倒くさいよ~!そうだよ!ぼくレプティリアンだけど...だから何?」...バレようがバレまいがどうでもイイのでしょう...

【悪魔の13血族?】人間とは思えない少女
ソース元

Papalpope01a.jpg
悪魔崇拝カトリック教会の前ローマ法王ベネディクト16世は「悪魔の13血族」の一族かと思われますが、隣の幼い少女の方が格上の存在のような印象を受けます。恐らくハイブリッドで高位のレプの魂が宿っているのでしょう。目つきや舌の形状や動作から純粋な人間ではないと思われます。

【本当は何者だ?】ヒラリー・クリントン
Freemasonry12.jpg
↑爬虫類目
1)ヒラリー&ビル・クリントンは共にレプティリアンの【悪魔の13血族】ロックフェラー一族の隠し子
2)真っ黒なクリントン財団...クリントン夫妻の知人や友人数十人が謎の死を遂げている。
3)↓そして不可解な現象

まるで壊れたロボットのような動作をするヒラリー
★注釈:目に見える三次元界の肉体はただの入れ物。民衆の前に姿を見せるクリントンは...
1)自然交配による本人なのか?
2)影武者なのか?
3)クローンなのか?そしてレプの魂を入れているのか?
4)低層四次元のレプティリアンが憑依しているのか?もしくは機械装置で化けているのか?
オバマも出生証明書が偽物だと指摘されている。恐らくオバマもクリントンも上記1、2には該当しない。基本的には3、必要に応じて4が行われているのではないかと?
予備として複数作られたクローンの肉体(レプティリアンとのハイブリッド)にレプティリアンor地球人の魂が入れられているのだろう。そしてMKウルトラ(洗脳)or体内に埋め込まれたICチップによって悪魔(アヌンナキ・レプティリアン)に思考を支配されている存在。オバマと同様、世界各国を支配するアメリカ大統領用に作られた沢山の「あやつり人形」の1つに過ぎないのだろう。但しイルミナティ悪魔の13血流「ロックフェラー一族・ブッシュ一族」は恐らく例外。
★注釈:ただのクローンは魂を持たない。
★注釈:恐らくアメリカだけが例外で、他の国の政府要人は1~4全てが当てはまる。


rep24a.PNG
★注釈:イルミナティ高級女祭司「アリゾナ・ワイルダー」によると...
私は英国王室の王族のために数多くの儀式を執り行った。彼らは年齢は8歳から16歳までの少年の血を最も好んでいた。その次は生理中の若い女性。儀式の最中に彼らはレプティリアンに変身した後、胸部と喉の辺りからある種の分泌物を出し、ドロドロした粘液状の緑色の物質を吐き出す。彼らは生きた肉だけを食べるが普段は菜食。
★注釈:この映像に登場するヒラリーの肉体は恐らく「人間とレプティリアンのハイブリッド」


尾骶骨が長かったり指や皮膚などに変化が出てしまう事が有るみたい。。。下の画像みたいに
rep03a.jpg
。。。この人は有名人ですが、体調不良を理由に外遊に殆ど出ない理由はこーゆー事!。。。なのか?
精神を集中してないと化けてしまうのか?この人も創価学会=朝鮮ネットワークですが。。。

そしてこの人も。。。
rep03b.PNG

この人達はレプティリアン夫婦だったみたいですね~
支配層の頂点は「アヌンナキ(四次元界の住民=神)」...そして古代シュメールの頃からアヌンナキと地球人との半神半人が王族として地球を支配してきた...そして現在もそれが継続しているのでしょう。
★注釈:ベンジャミンフルフォード氏によると「アジアとヨーロッパ王族の起源はチンギス・ハン」...つまりチンギス・ハンも恐らく半神半人
★注釈:複数の古代書物によると古代から世界各地でレプティリアン「アヌンナキ(またはドラコニス?)」は神として崇められ、人肉を提供する生贄儀式によって崇拝されており、それは密かに現在も続いているようです。敗戦後に天皇が神から人間扱いされたのは、アヌンナキ同士の権力争いに敗れたが為の措置とも考えられます。
★注釈:幾つかのソースによると...グレイのエネルギー源は地球人の負のエネルギー、レプティリアンはそれに加えて人肉&血(主に子供=処女・童貞)

↓基本的にロスチャイルドに支配された国の王室関係者は全てこんな感じではないかと?!
rep04.jpg
この人も指が長過ぎでは?これが人間の手なのか?ww
★注釈:アイゼンハワー元大統領ひ孫「ローラ」によると...
「地球人は既に宇宙人に支配されているのに気付いていない」...多くの情報からそれが真実であると判断出来ます。明らかに地球は宇宙の原則「他惑星への不介入」を無視した異性人によって支配されています。銀河連邦・アンドロメダ評議会は早急に排除する為の行動を起こすべきだと思われますが?一部の地球人が犯した罪は全地球人の責任なのか???


■国家中枢の座にいる権力者達
元カナダ国防相「ポール・ヘリヤー氏」がカナダの国会で...
「アメリカだけでなく欧米世界の多くが影の政府に入れ替わっている。」と発言しています。レプティリアンの資質が支配欲が強く奴隷たちから詐取する事ばかりを目論む拝金主義...国家中枢の座にいる人達はほぼレプティリアンなのかもしれないですね~
「カネ、カネ、カネ>>>>国民」...の超下品な生物「舛添要一氏」もレプティリアンの資質丸出しですが...浮き上がった首筋はレプティリアンの特徴なのか?
私には「日本の官僚&政治家=下品な生物」にしか思えませんし、「カネ、カネ、カネ」でウザイし関わり合いたくないし、国民を「生かさず殺さず」的な奴隷にしてカネを詐取しようとするゲスな人達(?)の命令に従うほどプライド低くないので...さっさと海外に脱出してしまいましたが...私にそう思わせた理由が「彼らがレプティリアン」だからなのか...
rep07.png
rep07a.jpeg
rep07b.PNG
東京都知事「舛添要一」
★注釈:飲み方が朝鮮形式...つまり朝鮮との深い関係(生誕?)を意味している。朝鮮の儒教は「目上の者には決して逆らうな」...つまり「権力者>>>血縁者の(先に生まれた者>後に生まれた者)」...的な法則が成り立つ。つまり、奴隷(一般国民)は権力者(レプティリアン?)に決して逆らうな!
これを日本に当てはめると...第二次世界大戦中までは「天皇(レプティリアン?)のお言葉は絶対であり、異論や批判は決して許されない」
...北朝鮮「将軍様」、タイ「国王」に関しても同様であり、恐らくレプティリアン(イルミナティ)が個々の国々を支配するための国民への洗脳&策略なのだろう。そして国民の好感を得る為の策略「権力者の美化や武勇伝や国民への貢献や奇跡など」が組み込まれていて、多くの国民がそれに騙されているのが現状なのだろう...ぶっちゃけ私もつい最近まで騙されてましたけどね~

kumamoto01.PNG
原子力防災担当相「丸川珠代」

rep08.PNG
元内閣総理大臣「麻生太郎」
★注釈:安倍晋三と麻生太郎は「中国との第三次世界大戦の必要性」を発言している...彼等は共に武器商人「三菱グループ」と天皇財閥との繋がりが深い...つまり現在の日本の最高権力者達はNWO(新世界秩序)のイルミナティ(レプティリアン)派閥の「ブラック・イルミナティ=戦争・テロ派」に属している事になる。
恐らく現在のイルミナティ(レプティリアン)は思想の違いから「ホワイト派vsブラック派」で対立している。そしてブラック派の首領は...アレックスコリアー氏やCIA関係者などの証言によると全人類にチップを埋め込んで支配しようと目論む「ドラコニス(ドラコニアン)」だと思われる。


■悪魔(四次元界のレプティリアン?)の超能力

街中などトリックを仕掛けようがない場所でのタネも仕掛けも本当に無いマジックは、「四次元以上の存在(霊界の住人)」が普通に使える「超能力=量子を操る=量子力学」が必要不可欠...つまり彼らマジシャンは「悪魔崇拝」によって悪魔の能力を利用している。
akuma01a.png
akuma01b.png
↑目の変化に注目


■CERN・ヒンズー教「シヴァ神」・レプティリアン

CERN (欧州原子核研究機構)
★CERNは世界最高峰の秘密結社「イルミナティ=世界政府」が所有する研究機関と考えて間違いないと思われる。
1)大型ハドロン衝突型加速器=ラージ・ハドロン・コライダー(LHC)を開発...現世(三次元界)と霊界を接続する装置。
2)ヒンズー教「シヴァ神=ラー(太陽神)=マルドゥク(ニビル人・堕天使ルシファー?・悪魔)」を崇拝
恐らく高次元界(霊界)の住人「悪魔」の構図は...シヴァ神>レプティリアン
3)関係者のインタビュー...2人とも爬虫類目をしている!舌をペロペロ...三次元界のレプティリアンor霊界からの憑依

<CERNでの悪魔儀式>
白い服を着た少女がシヴァ神像の前で生贄にされ刺殺された(?)動画
(★イルミナティの支配下に無い?)メディアからも配信され、全世界の人々に衝撃を与えた。施設関係者によると「施設への出入りはIDタグで厳重に管理されている」...つまり黒衣装の人物達も撮影者も施設関係者の可能性が高く、施設内では悪魔儀式が公然と行われているようだ...イルミナティにとってデメリットしかない筈なのでヤラセやイタズラで動画が公開されたとは考え難い...よって事実だと思われるが、撮影者は身元がバレたら確実に消されるだろう...

cern02a.PNG
cern02b.PNG
cern02c.PNG
cern02d.PNG


■レプティリアン(爬虫類人間)の映像
ソース元

1)爬虫類の眼...「これは眼の病気」って指摘が多いですが、その病名はWHOなど国際機関~各国の医療機関まで支配する存在(レプティリアン「ロックフェラー」)の意向で「爬虫類の眼=眼の病気」と定義付けている可能性が有ります。世の中の真実を知らない無知な人達による表社会での常識を前提にした発言が多過ぎて、良い子の皆さんへの悪影響が心配ですが...無知な人達の意見に洗脳されない様に気を付けて下さいね~...ま~本当に単なる病気の可能性も有りますけどね~
2)リポーターが蛇型の舌を晒してしまい慌てているが、通常の形状でも舌が器用に動く人は濃いDNAを受け継いでると思われる。


■CNNでたまたま撮影された動画
ソース元

瞳孔が丸くなったり細くなったり。。。この女性も目の瞬きが多いですね~


■アメリカ議会での出来事
★マケイン議員の質問中に質問を受けていた米軍人がレプティリアンにシェイプシフト!何人かの米軍人に囲まれて慌てて退席するが、その時に両脇にいる人(?)も顔が変形しているように見えるのだが...
ソース元 (アップロード: 2011/01/13)

★注釈:AP通信の国会中継(?)みたいですが、この動画が真実なら米軍の上層部の殆どがレプティリアン(orハイブリッド)に入れ替わっているのでは?それより「シェイプシフトの瞬間?」を慌てて撮影したカメラマン達の安否が心配です。


■レプティリアン 有名人
ソース元

てかベッキーが出演している!ww
解説者が「有名な政治家や芸能人はレプティリアンかもしれない」とか言ってるし...www
そもそも政治家もメディア&芸能人も朝鮮出身者が多いから非常に的を得た指摘ですね~
上戸彩も創価学会だったね~


■芸能界・メディア
私の第六感では、明治時代にロスチャイルド(イルミナティ)が朝鮮民族を日本国の主要ポストに置いた理由は、朝鮮民族がレプティリアンの血を濃く受け継ぐハイブリッドだからと思っていたので、日本人を堕落させ洗脳支配するメディアや芸能界の関係者の多くが朝鮮民族=レプティリアンで有る事はある意味当然の事だと思っていましたが...
★注釈:イルミナティ一族はレプティリアンとのハイブリッドで有るとの多数のソースがある。
★注釈:朝鮮人は性に関して非常に解放的で、女性はお尻やオッパイを恥ずかしがる事も無く見せる傾向があります。男性は親族や幼児など弱者への性的虐待、そして権力やカネへの執着...それが結果として世界有数の売春民族国家になっている訳ですが、それは「レプティリアンの資質に由来する物なのでは?」と私は考えています...朝鮮民族特有の精神疾患「火病」は、元々攻撃的で残虐性の強い「爬虫類脳」が活発になった時に発症するのでは?
そもそも芸能界は性に関して私のような「人間種」から見れば狂人の世界なので、憧れたり興味が有ったり...内情を理解すれば普通の感覚の日本人的には一切興味を持ちようがない世界の筈で、それをより多くの人がそれを理解出来れば淘汰→衰退→消滅していく筈なのですが...
★注釈:韓国(朝鮮民族)の芸能界は、性行為が前提でアイドルになっているのだから、朝鮮民族が支配する日本の芸能界も当然同様であると考えられます。時々それに関した暴露話を見かけますが、メディアと繋がった国の権力の中枢が事実をもみ消しているので一般国民は「真実は何も知らない」...それが例え殺人事件だったとしても...まーそーゆう事です。当ブログでも紹介している「ベンジャミン・フルフォード氏の暴露記事」から、それが真実だと理解できると思います。

↓日本メディアのロゴ・シンボルマーク
rep06.jpg
★注釈:これらの「目」はフリーメイソンの支配下「新世界秩序(NWO)に賛同する」であることを意味しています。つまり...
フリーメイソン=悪魔崇拝=レプティリアン崇拝
...良い子の皆さんも悪魔崇拝メディアの報道を鵜呑みにしてマインドコントロールされないように気を付けて下さいね~

<ジャニーズ事務所「メリー喜多川」>
rep01.png
レプティリアンの眼にシェイプシフトしてますね~...電通やメディアや芸能界の支配者は、日本人にとって害でしかない事を理解しないとマジでヤバイです!なぜなら、それが理解出来ないと日本人はいつまでも洗脳され続けて、いつまでも馬鹿のままで、結果的に日本はいつまでも堕ちて行くだけです...この状況が変わらない限り、恐らく今後10年以内に相当ヤバイ状況にまで堕ちている筈...生活困窮者が大量続出...私の第六感がそれを断言しています。テレビは気を付けていても洗脳される...つまり馬鹿になるから絶対見ない方がイイ!

<タレント>
1).ベッキー
rep02b.jpg
rep02a.jpg
rep02c.jpg
彼女は朝鮮人とのハーフだとのソースを以前見かけたことがあり、最近の不倫騒動からも「明らかに普通の日本人と違う資質」...そう感じたので幾つかの画像を確認してみたら...やっぱり爬虫類人の眼にシェイプシフトした画像が有りました。

2).映画やドラマから...
たまたま鑑賞していたドラマですらタレント達のレプティリアン眼が沢山登場します...メディアとレプティリアンとの関係が想像出来ちゃいますよね~...タレントなどの「人一倍目立ちたい」意識はレプティリアンの階級(差別)意識の表れだと思われますが、この階級の人達は地球人に対してさほど害はないように思えます...なので名前は記載しませんので画像から判断して下さいね~♪
血統(肉体)的にはレプティリアンの血が濃い朝鮮系で憑依や操縦がし易い人達である事は間違いないと思われますが...
魂は地球人なのか?もしくはレプティリアンなのか?悪魔契約による一時的な憑依なのか?勝手に憑依されているのか?本物レプティリアンが人間に化けてるのか?...は私には分かりませんけどね~♪ww
私より格上の魂のインディゴチルドレンの皆さんは既に真実を見抜いていると思いますが...私も真実が知りたいので教えて下さいね~
rep09h.png
rep09g.png
rep09a.png
rep09c.png
rep09e.png
rep09d.png
rep12a.png
rep11a.png
rep11b.png
rep13c.png
rep13b.png
rep13a.png
rep10e.png
rep10f.png
rep10g.png
rep10h.png
rep14f.png
rep14i.png
rep14h.png
rep14g.png
rep14a.png
rep14j.png
rep14b.png
rep14c.png
rep14d.png
rep14e.png
rep15a.png
rep16a.png
rep16b.png
rep16k.png
rep16d.png
rep16c.png
rep16i.png
rep16e.png
rep16j.png
rep16h.png
rep16f.png
rep16g.png

rep17b.png
rep17a.png
rep17d.png
rep17c.png
rep18c.png
rep18a.png
rep18b.png

rep19a.png
rep21a.png
rep22c.png
rep22b.png
rep22a.png
rep23a.png

<グラビアアイドル>
ソース元

この情報は某男友達から知らされたものですが、彼はレプティリアンの存在を全く信じていなかったので、非常に驚いていました。4:25秒辺りからの彼女の顔面UP映像...確かに目が爬虫類人そのもの!他のグラビアアイドルの動画でも爬虫類人が確認出来たそうです...芸能関係者には多いのでしょうね!てか、私にこんなHなお姉さんの動画を知らせるなんて...余程ショッキングだったんでしょうね♪ww
この動画で気づいた事は、上歯に牙が付いている人物はレプティリアンで有る可能性が高い!って事。

<海外>

6:30辺りから登場するキャスターの目がシェイプシフトしています。世界のメディアは「世界政府が操作している」ってより、既にレプティリアンと入れ替わり、連合の一員でしかないのかもしれないですね~...目に注目していれば、かなりの頻度で普通に登場しています。

<メディア界まとめ>
ここまで登場人物の多くが女性です...恐らくですが、彼女たちは第一子をレプティリアンに食用(生贄)として提供する事で悪魔契約をしているのではないでしょうか?実際、悪魔崇拝者の話として自身の実子をレプティリアンに提供するソースが複数存在します。

■googleで検索...沢山出てきます!
レプティリアン 画像
【PR】


この記事へのコメント

  • haha

    ベッキーが爬虫類人とは考えてなかったです。
    ベッキーは人間だと聞いていたので。
    そうですよね、そもそも不倫騒動がね~。
    残念。
    あまりにも沢山居過ぎて解説がめんどくさくなってしまいました!ww
    解ります。地球上には相当な数の宇宙人がきているそうですし
    きっとお互い知らないだけで爬虫類人国かもね。
    2016年04月05日 14:21
  • mimi


    >hahaさん


    アバウトな予想ですが500人~1000人に1人はレプティリアンなのかな?と思っています。エレン・グリーン・ヒックス(ロスチャイルド一族)は「地球人より多くのレプティリアンの方が優しかった」と発言しているし、私の友人にも含まれていそうなので...私は「レプティリアン全てを否定しない」とのスタンスです!ww
    2016年04月07日 04:54
  • 通りすがりの者です

    こんにちは。面白いブログですね。

    爬虫類脳について一言。
    うろ覚えですが、それは人間が爬虫類の脳を持っているのではなく、進化の過程でもっとも古くからある脳の部分(脳幹とかその周辺?)をポール・マクリーンという学者がそう呼んでいるのじゃなかったか、と。
    それと、人間も猿も爬虫類も、時をさかのぼれば同じ原始的な生き物にたどり着くわけだから、人間に爬虫類っぽい脳があったとしても、進化論的にもおかしな話ではないです。
    もちろん、いわゆる進化論が正しいとは言いきれませんが。
    2016年04月21日 22:31
  • mimi

    キリスト教vsダーウィンなど科学者
    キリスト教vsイルミナティ(悪魔崇拝)
    1.基本的に歴史(進化の過程)はその時々の支配者によって歪曲されている筈ですので...地球人の場合は古代の遺跡や天文学などから宇宙人の関与が有った可能性が高い...遺伝子操作も含めて
    2.現在の支配者「イルミナティ」は宇宙人の関与を人類に知られたくない派...そして世界の教育をも支配...つまり「進化論」を人類に洗脳していると思われます。
    支配者は真実を知っている可能性が有りますが、一般人は様々な「事実(点)」から「真実(線)」を導くしか手段はないと思っています。
    2016年04月26日 18:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430775997

この記事へのトラックバック