【陰謀】偽旗テロ一覧@フリ-メ-ソン11という数

【更新:2015/12/24】

■フリ-メ-ソン 11という数
ソース元

11は偽ユダヤが崇拝する悪魔の数字。46にも意味が有るみたい!
俺たちがヤったんだけど何か?って感じで完全に開き直ってるね
日本での2回の人工地震は自民党以外の政権...反アメリカだったからね~
★注釈:他にも有名な悪魔の数字666や13など

■偽旗テロ専門(?)の白人女性の役者
tero01.jpg
2015年の1213フランス同時多発テロを含めてこれまで4回出演。

■人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官
ソース元

太平洋戦争中にアメリカは日本に4回人工地震津波兵器(4回全てかは不明)を使って甚大な津波被害を出し、「次は何をプレゼントしましょうか?」的なビラを上空からまかれた。その事実を過去にNHKが放映している。
★注釈:1933年から始まったアメリカ・ドイツと宇宙人との交渉(byアイゼンハワー元大統領ひ孫)...大戦時には既に宇宙人から地震兵器の技術or爆弾を使った津波を起こす技術を受けていたのだろう。

■阪神・淡路大震災(社会党政権)
1995/01/17 05:46
震源:明石海峡大橋の真下
明石海峡大橋の建設は「ベクテル社(所有者ロックフェラー)」。世界中で「ベクテルあるところに地震あり」と言われているみたい。
オウム心理教で唯一消された村井秀夫氏。TV番組で「裏で大きな力が...思います」を口にしたからか?彼は恐らくフリーメイソン...メンバーが秘密を口外すると消される掟がある。
ベンジャミン・フルフォード氏が教団の真のボス「髭を生やした偽ユダヤ人」の存在を指摘している。
ベクテル社は海ほたるパーキングエリアを建設←今度起こる地震の震源地になるかも?時期は東京オリンピックの閉幕式直後の811か?最悪「富士山の噴火」も同時進行かも?

■311東日本大震災(民主党政権)
2011/03/11 14:46
1ヶ月前から東日本ハウス株が急騰。同社が買収したミサワの会長は竹中平蔵の弟。当然、竹中平蔵は事前に地震が起こる事を知っていた。500億の賄賂をもらった事をフルフォード氏に指摘され「違うんだったら名誉毀損・侮辱罪で裁判起こしてみろよ!」とまでゆわれて何も言い返せない。

■アメリカ同時多発テロ
2001/09/11
最初の突入(実際は爆弾のみでビル解体?)は
アメリカン航空11便・乗員11名・貿易センタービルツインタワー北棟(110階建)
NHK解説員長谷川浩氏がWTCビルのユダヤ系企業の社員4000人が当日欠勤したと報道して変死!(消された)
ビル所有者はユダヤ系?2週間前に所有者が代わりテロ保険で8000億を手にした
2015/10「911自作自演テロをアメリカ大手メディアが伝える。byベンジャミン・フルフォード」

■スマトラ沖地震
アメリカが米軍のマラッカ海峡の駐留と石油利権を要求。インドネシアは拒否。その後...
2004/12/26 07:58(なぜか11と46が含まれず)
死者22万人
2005/03/28 午後11:09(これは天災かも?)
2012/01/11 03:37(発表04:06)
2012/04/11 15:38

■日本は過去何回も地震テロを起こされていた
<的中率100%?大地震の予知方法>
災害復興関連株の値動きに注目!!!近年多発中の人や建物に被害を及ぼす中~大地震の殆どが人工地震!自然が起こす大地震は周期が全然長い!!!災害復興関連株が急騰したら、1週間以内にその企業の関連地域は確実に建物が崩壊し死傷者が出るので良い子の皆さんは必ず遠くへ逃げてください!!!
↓人工地震の直前に急騰した災害復興株の4件の事例
2008年6月14日と2011年3月11日の女川原発が有る東北沖での2回の地震の直前に東日本ハウス株が急騰
tohoku20080614.jpg
tohoku20110311.png

2007年7月16日と2014年11月22日の柏崎刈羽が有る新潟沖と長野北部の2回の地震の直前に北野建設株が急騰
niigata20070716.jpg
niigata20141122.png

2009年8月11日の浜岡原発沖の駿河湾地震でも多数の死傷者。。。これも人工地震の可能性が高く、事前に急騰している災害復興関連銘柄が有る筈!
中規模地震は地震兵器(気象兵器)HAARPのみでも可能なのでアメリカ本土から世界中に簡単に起こせるが、大規模地震は原爆や水爆との併用が必要で手間もコストもかかるみたい

■数年前の8月31日(月)の深夜のラジオ番組で流れた「8月11日に起こる関東東海大地震」がネットで話題になってる...世界支配層と関係なく話題にしてるだけに...むしろ不気味!
起こるとしたら2020年08月11日では?東京オリンピックの閉会式が8月8日。
考えられる場所は...海ほたるが震源の大地震と大津波、富士山の大噴火、浜岡原発沖が震源の大地震と大津波
...それら同時かもしれない。

銀座時計塔が破壊されるイルミナティカードが存在する。
イルミナティカードは予言ではなく犯行予告だから...良い子の皆さんは気を付けてねっ!

■【テロ未遂】ロシア原発施設への隕石(2013/02/15)
ソース元

2013年のロシア隕石落下はイルミナティカードで予告されていた。チェリャビンスク州のマヤーク原子力プラントがターゲットだった。成功していれば地球規模の大惨事になっていただろう...しかし謎の飛行物体が隕石の後方に突然現れ(テレポーテーション?)、隕石を貫いて空中で爆破させ、最低限の被害で済んだ。

★注釈:当時TV番組に登場したユダ金の工作員らしき専門家が「フロントガラスに付いたゴミだ」とか検証していたが、この動画を観れば隕石を貫いた瞬間、隕石の前方に複数の破片が飛び散る様子がハッキリと確認出来る。
地球の破壊を許さない立場の銀河連邦などポジティブな宇宙人達が阻止してくれたのだろう...ロシアにはそこまでの先端技術が有るとは思えない。
ではどうやって隕石で攻撃をしたのか?地球サイズの宇宙船が存在したり、月を地球の軌道まで運んできたり...それが宇宙人の科学技術の常識。先端技術を持つネガティブな宇宙人の協力が有れば簡単に出来る事なのだろう。
【PR】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430775466

この記事へのトラックバック