【驚愕の真実が!!!】悪魔崇拝の真相~ジョンレノン・レディガガ・ボブディラン

【2018/02/15】
■悪魔とは?
高い階級は恐らくアトランティスやシュメール文明などに関わったと思われる4次元界のET
低い階級は人間を含む悪霊...恐らく一定期間「集合意識体に戻らなかった魂達」が現世に残り悪霊と化す。

SSP同盟「コーリーグッド」によると...
NASAの創始者「ジャック・パーソンズとL・ロン・ハバード」は人目のつかない深い山の中で魔法儀式「バビロン・ワーキング」を行い、
マジックサークルの中から霊的存在を呼び出そうとし、磁場に大きな影響を与えて非常に破壊的な状況を作り出した。
多くの場合、円陣の中心に現れるこの霊的存在はレプティリアン。
★注釈:「低層四次元のレプティリアン=幽体離脱できる」を指してると思われる。

■【2018/02/15】陰陽や悪魔崇拝に使われる五芒星と六芒星
★注釈:調べていたら「驚愕の結論」になってしまいました。

「六芒星=天皇家(南朝)=完全に悪魔崇拝」
...ここまで暴いてしまった私はマジで消されるかも...殆どの人達は「日ユ同祖論」から入って「天皇家とユダヤと六芒星」の関係に辿り着くのですが、私は「悪魔崇拝」から入ってたまたま「天皇家と六芒星と悪魔崇拝」の関係に辿り着いてしまった訳ですが...既に細心の注意を払いながら地下で生活しているので多分大丈夫だとは思いますが...

以下だけでも沢山の状況証拠が出てきてしまいました。しかも日本史に於いては物凄く判り易い形で...
つまり個々の真実(点)が結びついて、結論(一本の線=本質)を導き出したのです。

「個々の真実の点は必ずどこかで結び付いていて、それらが集まった時に「一本の線=本当の真実」が見える」

五芒星...頭・両手・両足からなる形=ヒト型とも呼ばれる
1)陰陽師「安倍晴明」が用いた呪術的な図形
2)陰陽五行説「木・火・土・金・水」・ヒトデ・ペンタゴン・風水
3)国旗:アメリカ・ニュージー・中国など
4)関係者:江戸幕府「徳川家」...江戸の町は風水(=魔除け)を存分に取り入れて設計された

六芒星「ダビデの星」...頭・両手・両足・尾からなる形?=トカゲ型?
1)「アレイスター・クロウリー=悪魔崇拝の教祖的存在」が考案した魔法陣
2)獣の刻印「666」・旧約聖書の創世記「セフィロート(生命の樹)」・神秘思想のカバラ・西洋魔術・秘密結社「黄金の夜明け団」・六文銭(真田幸村=織田信長派)・織田信長「第六天魔王」・八咫烏(指3本x足3本=333x2=666)・伊勢神宮(天皇家)・真名井神社&籠神社(元伊勢)
3)国旗:イスラエル
4)関係者
海外:バチカン(カトリック教会・イエズス会)・ロスチャイルドなどの欧州貴族&王族
日本:真田幸村・織田信長・坂本竜馬・朝鮮田布施(薩長藩・天皇家「南朝」)
★注釈:織田信長はカトリック(イエズス会)からヨーロッパの先進的な武器を調達していた。
★注釈:坂本竜馬は武器商人グラバー(ロスチャイルド系)からヨーロッパの先進的な武器を調達していた。
★注釈:江戸幕府は国内のカトリック(イエズス会)勢力を抑圧したり排除した...島原の乱の鎮圧、また結果的に「朝鮮部落」が出来た。これは差別ではなく「危険因子の排除」だったと考えられる。
★注釈:信長と竜馬の共通の敵は「徳川家」、明治維新で天皇家「南朝」を国家主席に推した。天皇家「南朝」は戦後「五芒星」派だったアメリカに「神から人間へ」と格下げされたが、現在も日本人の象徴として特別な地位に就いている

Hexagonal_star01a.jpg
↑伊勢神宮の灯篭=菊の紋章+六芒星

Hexagonal_star02a.jpg
↑【以前】真名井神社&籠神社(元伊勢)の灯篭=六芒星

Hexagonal_star02b.jpg
↑【現在】真名井神社&籠神社(元伊勢)の灯篭=獣の刻印「666」

Hexagonal_star03b.jpg
Hexagonal_star03a.jpg
↑真田幸村家紋「六文銭」と「獣の刻印666」

Hexagonal_star04a.png
↑織田信長家紋...なぜか五芒星?私は以前から織田信長が殺されたのは「カトリックに反逆したor下僕になる事を拒んだから」と考えてましたが、何か関連が有りそうです

Catholic01a.jpg
↑カトリック教会ベネディクト16世「六芒星の司教帽」

★注釈:五+六=11=イルミナティの数字...911テロ、311テロなど
「四次元界のヒト型とトカゲ型の両方が関わる事で、より大きな災厄を三次元物質界で起こす事が可能になる」という意味があるのか?

★注釈:かごめの歌「鶴と亀が統べた=五(?)+六=11」
鶴=伊勢神宮=六芒星=天照大神=太陽神=イナンナ=レプティリアン
亀=出雲大社=五芒星?=大国主大神=黄泉の国(月)=ヒトガタ?
...ここでも「伊勢神宮=レプティリアン」との暗示が出ています
doguuo1i.jpg
↑イナンナ...足の指が3本=レプティリアン


■物理学「量子力学」で現在解明されてること
★注釈:これが理解出来ないと世界中の超セレブ達を生み出した原動力「悪魔崇拝の本質」が全く理解出来ないでしょう。言い方を変えれば「悪魔=先進的な科学に裏付けされた存在」...まさにそれが現時点での最先端の物理学「量子力学」だと思われます。

量子力学とは?
1)万物はエネルギーで出来ている。全ての物質は原子で構成され、原子は素粒子(エネルギー=最低単位=これ以上分解できない)で構成されている。「素粒子は対で存在している=量子」
2)見る(観察)する時は「素粒子(物質)」、しない時では「波動(エネルギー)」の2つの性質を併せ持つ。つまり意識する事で「素粒子に干渉する事が出来る=物質に干渉出来る」

3)仮に一億光年離れていても片方の素粒子が動くと、同時にもう片方の素粒子も一定の規則性で呼応した動きをする。
★注釈:三次元界の生命体は物質としてしか判断する事が出来ない。しかしそれは脳の視神経が作り出している幻想を魂(意識)が現実だと判断しているだけなのかもしれない。

四次元界の生命体は物質をエネルギーとして見る事が出来ると考えられる。
悪魔は四次元界から三次元界に干渉する事が出来るし、人を実際に殺す事も出来る。

4)これは未だ推定の段階ですが「肉体と魂は別物、個人の魂は集合意識体の一部でしかない」
★注釈:恐らく四次元界はオーラ・気などのエネルギー界...スピリチャル的には「エーテル界」


■悪魔崇拝とイルミナティとMKウルトラ
レディ・ガガはMKウルトラによって別人格を形成されたと指摘されてます。
イルミナティ一族「ジェイ・パーカー」やロスチャイルド一族「エレン・グリーン・ヒックス」によると...
「イルミナティ家系の子供は6歳まで君主プログラムを受ける。」
つまり、「イルミナティ関係者」は例外なく「MKウルトラ(洗脳)」を受けていると思われます。
洗脳を完全に解いてしまい、更にイルミナティ(サタン・ルシファー)に反逆し人類に真実を伝えようとすると
「ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン」みたいに消されてしまう...


ジョン・ラミレス「『悪魔の仮面を剥ぐ』Daystar TVインタビュー」
★注釈:元悪魔崇拝者「ジョン・ラミレス」は家系が悪魔崇拝であり、イルミナティと直接関係は無いみたいです。

サタン(★マルドゥック?)の下には「5つの地域」をそれぞれ管理する悪魔達がいる。
★注釈:オリンピック(五輪ピック=五大陸?)の起源は「悪魔崇拝が目的」とのソースがあります。

「イエス」を言葉に出すと悪魔は手が出せなくなる。
★注釈:必ずしも「イエス・キリスト」個人を指しているのではなく、自分の魂を「集合意識体・善意の霊団」にアクセスする為の「ワード」だと思われます。「集合意識体=宇宙の真理」、当然悪魔の魂もそこに属するので決して干渉しない(もしくは出来ない)。

悪魔崇拝の「悪魔に魂を売る」とはどう言う意味なのか?
恐らくですが...
「悪魔(霊)に自分の魂を委ねる=意識(魂)を乗っ取られる=自由に憑依される=能力&パワーUP=寿命すらも支配される。つまり量子で出来た「魂」に四次元界から干渉する事が出来る。」
四次元界の悪魔は人間のエネルギーを求めてるみたいですが
逆に言えば
「人間(ハイブリッド含む)が悪魔との関係を一切断ち切る状況になった時にはかなりヤバイ状況になるのでは?」


■音楽界や映画は人類洗脳ツール

<「ボブ・ディラン」インタビュー>
ソース元

akuma01a.jpg
↑「獣の刻印」と「フリ目」

--転載開始--
この世が悪魔崇拝者やフリーメイソンに支配されている事実を暴露するのが目的で公開してます。
音楽業界は社会に悪影響を及ぼす洗脳をしています。
ではボブ・ディランにインタビューします。
Q=司会者

Q.まだ現役で活動しツアーしてますね
A.それは運命にさかのぼる。○○と契約したから責任を果たしている。
Q.その契約内容は?具体的には誰と?
A.今現在の地位に就くこと。この世界と見えない世界を支配する「司令長官」とだよ
★注釈:明確に暴露すると確実に殺される。この世界=三次元、見えない世界=四次元

↓司会者のまとめ
彼やレディー・ガガ、カニエ・ウェスト、JAY-Z...このレベルに昇る為には悪魔の秘密結社に魂を売るのです。それが掟です。
名声を得る為には音楽業界を支配する悪魔と契約を交わす必要があるのです。
悪魔は実在しており霊界(★四次元界)で活動しています。
我々を良心から遠ざけ、「魂を売った」アーティストを利用して堕落に導くのです。
--ここまで--
★注釈...元々ユダヤ教教祖「モーセ」の教えだった「タルムード」は悪魔マルドゥック「サタンorルシファー」によって改ざんされたと思われる。
以下はまさに現代まで続く悪魔崇拝「悪魔の教え」
タルムードの一部...私なりの解説
1).(★仲間同士を?)互いに愛し合え...仲間を裏切るな
2).盗みを愛せ...テロや戦争を起こして土地や金塊などの財産を奪え
3).邪淫を愛せ...悪魔儀式の際の「乱交パーティーやレイプ」は現在も行われている
4).自分の主人を憎め...他人の下に甘んずるな!己自身が支配者になれ!
5).決して真実を語るな...支配者になるための必須条件「嘘をついて人民を従えさせよ」

<「レディー・ガガ」の告白>
ソース元

--転載開始--
レディー・ガガはイルミナティに入った事を後悔している「イルミナティに◯を売らなければ良かった」
レディー・ガガの告白...
慢性の病気(線維筋痛症候群)に悩まされている。その原因はイルミナティに関わった事。
芸能生活の初期にイルミナティに魂を売り渡し、悪魔が私の身体で力を発揮するのを任せた結果なのだろう。
★アメリカ映像ストリーミング配信事業会社「Netflix」のガガのありのままの姿を描いたドキュメンタリー映画「Gaga:Five Foot Two」より
編集スタッフによると...
インタビュー場面の多くは「上からの命令」の為、カッティングルームフロアの状態に置かれた。
最終的な編集からカットされた「興味深い場面」がある。
ガガはイルミナティの悪魔儀式で魂を売って自分の身体に「悪魔=霊的実体」を取り込んだ。それを追い出すため、カトリック教祖にエクソシズム(悪魔祓い)を受ける相談をした。
2006年に出演したNY下町のあるクラブでの出来事。ショーで観客の喝采を受けて、ハイな状態で
外に出てタバコに火をつけながら、もう少しコカインが欲しいと考えてました。あらゆるものがもっと欲しかった。ただ気分が良ければ何でも良かったのです。
するとスーツを着た男が話しかけてきました。
「成功・名声・富・権力の全てが欲しいとは思わないか?」
私はひざまずき誰を称えるべきかを訊ねました。彼の目を見て「全てが欲しい。何でもする」と言いました。

ガガは彼を「My Illuminated Prince(イルミナティの知恵ある君主)」と呼び、自分の魂と引き換えに導かれることにより、
曲を創作する等、自分のかつて夢見たあらゆる事を成し遂げる事が出来るようになった
それによって権威あるプロデューサー、プロモーターの間で有名になり、業界はこの無名のクラブシンガーと組もうと必死だった。
1年たたぬうちに彼女は地上で最も売れるアーティストの一人になった。
しかし、彼女の中で2つの力が何年も戦ってきた。その結果、慢性の病気(線維筋痛症候群)に悩まされている。
ガガは「簡単に全てを手に入れる事ができても長続きはしない。これが悪魔の芸術に手を出す多くの人々が不幸な理由です。一瞬だけ明るく輝いて、
最後は自殺するかドラッグの乱用で自身を破壊するのです。身体がもっと強くなり自信がついたら、自分の物語をもっと深く語り自分の意識を高めるだけでなく、私のように苦しむ人たちの為にも研究を広げ、役に立つ事が出来る様になりたい。」
--ここまで--



レディー・ガガ // 悪魔イルミナティの呪い 【R指定】
--転載開始--
レディー・ガガの新曲「完璧な幻想(パーフェクト・イルージョン)」のMVに隠された音楽業界の内情を解説します。
名前の通り「エンタメ業界は完全な幻想であり現実とはかけ離れていた」と言う事です。
MVではレディー・ガガは歌っていた次の瞬間、車を猛スピードで走らせ観客から逃げ出します。
これはイルミナティが支配する音楽業界から逃げ出そうとした「レディー・ガガ」を表しているのです。
以下は2015年のインタビュー
「なぜ音楽を辞めたいのかは私は金儲けのマシーンとして活動していたけど、そのままでは私が不幸になるから。なので自己主張をして自分の意思に反するものを排除していった」

↓司会者のまとめ
「レディー・ガガ」とは本名「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」の別人格。
MKウルトラは別の人格を生み出す洗脳方法。被害者の脳は重度の恐怖に追いやられ、自己意識から乖離してしまいます。

akuma02a.jpg
akuma02b.jpg
akuma02c.jpg

↑イルミナティ(エリート)による奴隷を見分ける方法は彼らが挿入する「シンボル」
悲しい事にレディー・ガガなど多くの被害者は、こうした悪魔的な虐待から永遠に逃れる事は無いでしょう。
--ここまで--

<ジョン・レノンのインタビュー>
ソース元

ミュージシャンは人類を洗脳する為の曲を強要され、それはハリウッドなどの映画界も同様!
全てはハザールマフィア(偽ユダヤ金融マフィア)達が所有し支配して、人類を洗脳する為のツールとして使われている。
だからジョンやマイケル、ホイットニーみたいなセレブ界の有名人は全て支配されており、
批判・反抗すると簡単に消されてしまう!
表面上は人類にとって楽しいエンターテイメントだが、隠された本来の目的を理解して、
人類の真の幸福を望んで自己主張や批判をして消されていった彼らの存在を決して忘れるべきではない。
【PR】


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック