【陰謀】911偽旗テロ事件(アメリカ同時多発テロ)

【更新:2016/08/16】
■911テロを指揮した黒幕「CFR」
ソース元

アメリカ影の政府の指示系統の(恐らく)トップCFR(外交問題評議会)の本部前でデモが行われた。


■911偽旗テロ事件~byベンジャミン・フルフォード【2007/08/08】
911テロの当日、飛行機がビルに突っ込む事を想定した軍事演習が行われていた。
イギリスの地下鉄爆弾テロでも、当日にテロを想定した軍事演習が行われ、その現場でテロが起こった。この事は前日にメディアも伝えている。
★注釈:バカなのか?それとも国民をバカにしてるのか?解かり易い...ww

テロ計画を阻止する方法は事前に計画を暴いてやりにくくする事。実際に起こらなかった場合、ガセネタで片付けるのではなく、阻止出来たとの判断も必要になる。

911の事件現場ではビル解体用の火薬が見つかった。飛行機が突っ込む(?)前に地下が爆発されて空洞になっていた。
BBCがビルを背景に中継しながら崩壊20分前に「ビルが崩壊しました」と伝える。その事を追求するとビデオを無くしましたの一点張り。
★注釈:ゆーTUBEにも度々UPされるが直ぐに削除される。

SERS(サーズ)などのパンデミックはアジア人しか感染しないアメリカ影の政府の生物兵器。
★注釈:韓国でMERS(マーズ:中東呼吸器症候群)という感染症の拡大は、中国寄りの韓国に対する脅しとNWOの一環なのだろう。

911偽旗テロやイラクに大量破壊兵器が無いのに侵攻した事に対し多くの人々が疑問を持ち始める。
この頃から世界支配層が新世界秩序(人類80%削減計画)の方法論で対立
偽旗テロ戦争・疫病派...早急に結果を出したい急進派
vs
温暖化防止派...何十年かけてでも人々の不信感が収まるのを待ちたい慎重派
★注釈:なぜ何十年も待てるのかはロスチャイルド家の女性のインタビューにある「魂の退行を繰り返してきた=永遠の命?」やタイムトラベルと関係が有るのか?


■貿易センタービルへの飛行機突入は無かった
ソース元

ワールドトレードセンターへの飛行機CG加工。作業が雑だったので嘘がばれてしまった。
そもそもジェットオイルの燃焼温度でビルが崩壊するのは有り得ない事!ってのが専門家達の見解。
突撃前(?)に下の階の躯体部分が既に爆破され煙が上がっている映像が以前は存在したが消されたようだ。小型原子爆弾でビルを解体した?...現場に関わった消防士らが後にガンでばたばた死んだとのソースも有る。
ペンタゴンへの突入も捏造。そこには飛行機の残骸が存在しなかった。(★ミサイルで爆破されたのが真相のようだ)
terroristnuke.jpg
★注釈:核兵器テロを予告するイルミナティカード「Terrorist Nuke」
当時のソース...WTC現場で911以降勤務した人たち8000人が健康被害を訴えて、当局を集団告訴しているが、そのうち283人が癌を発症し33人が既に死亡。
★関連ソース:CNN「米同時多発テロから15年、5400人ががん発症」配信2016/08/16
--転載開始--
2001年に起きた米同時多発テロから来月11日で15年になる。米疾病対策センター(CDC)の統計によると、この事件に関連してがんと診断された被害者が、今年6月30日現在で5400人を超えた。

CDCが認定した9・11同時多発テロ関連のがん患者は、2013年1月から16年1月にかけて年間1525人のペースで増加。14年1月の時点で1822人だった認定者数は、今年6月には約3倍の5441人になった。

CDCの制度では、健康被害を発症した9・11同時テロの被害者を認定し、医療費の給付などを行っている。しかし認定されていない患者も含めると、がんなどの発症者数はこの統計を上回る可能性もある。

がんと診断された5441人のうち、4692人は、ニューヨークのワールドトレードセンター(WTC)や国防総省、旅客機が墜落したペンシルベニア州の現場に出動した救急隊員や、復旧・清掃などに当たった作業員やボランティアだった。

残る749人は、WTCに勤務したり近くの学校に通ったりしていた。年齢は55~64歳が全体の約半数を占めている。

登録されているがんの件数は6378件に上り、複数のがんを発症している患者がいることを示している。現場で発がん物質や汚染物質にさらされたことによってがんを発症したと見られている。

9・11同時テロでは約3000人が死亡した。CDCの制度で健康被害を認定された患者は7万5000人に上る。がん以外にも、約1万2000人が精神衛生疾患と診断され、約3万2000人はぜんそくや胃食道逆流症といった呼吸器系や消化器系の疾患を抱えている。

↓ヤフコメ一部抜粋
blu***** |2016/08/16 12:49
⒐11同時多発テロ = 小型核爆弾を使ったビルの制御解体テロだからね。
日本人はそろそろ黒幕がアメリカ政府・軍産複合体である真実に気付いた方がいい。
イラク侵攻の大義名分作りのために行った自作自演のテロ。
アメリカを動かしてる支配層というのは、実質アメリカの金を吸い尽くしてる寄生虫みたいなものだから、アメリカ国民自体がどうなろうと何も思わない連中。
またビンラディンというのは前からブッシュ一族と繋がりがあり、この自作自演テロのために悪役を演じた演者。
GOOD:48
BAD:101
★注釈:この投稿者の指摘は概ね正確だと思うが...私のアメリカ人の友人からも同様の話を聞いたことがあるし、彼はアメリカに嫌気が差して現在はタイで生活している。結果的に私と彼は同じ理由で「アメリカ・日本以外」の海外へ脱出している。シックスセンスが発達した敏感な人は、知識が無くても既に薄々ながらも感じていると思いますが...
「日本もアメリカも闇に支配されている光の無い世界(完全奴隷化状態)。善は悪に確実に消され、希望の無いつまらない世界」
...でっっ、この数字(48 vs 101)は何だ???工作員なのか?単に馬鹿が多いだけなのか?後者だったらネット環境が有るのに調べもしないで、大手メディアが垂れ流す情報をそのまま真実だと思い込んでいるって事なのか???ww

--ここまで--
★注釈:普通に考えればワールドトレードセンタービルを爆破(解体)した小型核爆弾の放射能汚染による被爆が原因でしょう。


事件数週間前に同ビルには多額の保険がかけられた。そしてアメリカ国債を扱う企業のデータ消滅、地下には金塊が保管されていたが事前に持ち出された(★盗まれた?)との話もある。
NHK解説員の長谷川浩氏が「事件当日、世界貿易センターに4000人いたイスラエル関係者が1人もいなかった」と発言して同年10月15日に消されてしまう。
911事件はアメリカ国民の3割はテロではなく国家の陰謀だと考えている...実際当時のブッシュ大統領は直前まで自社の役員で友人でもあり富豪でも有るビンラディンに会ってる。この事件は軍産ET複合体の利権の戦争をする為の口実作り...それを影響力のある人物が指摘すると確実に消される。
実際当時の副大統領チェイニーがCEOだった企業の1社は数十億稼いだからね~...そんな彼ですら所詮下っ端だが...
★注釈:2016年に既に公開されたようだが、アメリカ政府の機密文書によると首謀者は「サウジアラビア政府(王室)」だとしているが...


■結論
【911偽旗テロは世界政府内部の一派閥の仕業】
そして恐らく戦後の「世界政府最大派閥」だと思われる。そして2016年現在、他の勢力が台頭し、権力争いの結果...「サウジアラビア政府(王室)」がトカゲの尻尾切りの憂き目に遭っている...のでは?

ベンジャミンフルフォード氏によると...
サウジアラビア王族・ブッシュ・ビンラディンらは同じグループの「ハザールマフィア仲間」だと指摘している。

イスラエルの「ハザールマフィア」も当然関与している筈だがイスラエルのボスは恐らく建国の父「フランス・ロスチャイルド家」
★注釈:ブッシュの親玉は「ロックフェラー」...サウジ王室・ブッシュ・ロックフェラーらはレプティリアンとの数多くのソースが有り、血統を遡れば永く地球を支配してきた某アヌンナキ王族(ファミリー)のグループ(近親)だと思われる。
ビル・クリントンはロックフェラーの息子。そしてヒラリー・クリントンの「レプティリアン眼」の画像も存在...彼らも王族系の高位イルミナティの「レプティリアン夫妻」なのだろう。
【PR】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430773239

この記事へのトラックバック